バンコクパタヤ

本当にコスパの良いマッサージ店教えてください!このマッ...

Watch Watch
本当にコスパの良いマッサージ店教えてください!このマッサージは是非行くべき!を知りたいです!
カテゴリー
生活
投稿者
チョコロン
記事ID:69497 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2017/11/06 02:38
ヘルスランド、あほみたいに寒い。友人連れて行って凄い顰蹙かった。しかもおばはんが客と本番やってるから気持ち悪い。
No.1 Akkii 2017/11/05 00:56
ローカルな店では、ウドゥムスク41と43の間に、1時間100バーツのマッサージ店が2軒あります。バンコクではたぶんここが一番安いのではないかと思います。疲れた時に昼寝には持ってこいの店です。

綺麗な店では、バンコク各地にある、ヘルスランドと言う大型のマッサージ店がお勧めです。最低2時間コースで600バーツと高いですが、店の雰囲気やスタッフの教育はバッチリです。

しかし、高い店安い店関係なく、スタッフによって当たり外れがあるように思います。

要するに、いろいろな店に通って、気に入ったスタッフを見つけて指名するのが一番ではないかと思いますが....
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画