• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 夏以降オペアします!

    夏以降オペアします!

    3月7日
    2023年9月から3ヶ月間ドイツにてオペアをしていました。 当時は10ヶ月と3歳の男の子2人の家庭にいました。 2003年生まれ 20歳です。 英語は中学レベルで、中国語は皆無です。 料理や掃除もできます。 運転免許も取得していて現在は国際免許も所持しています。 歯科助手や学童保育にて児童指導員として働いていました。 通いではなく、住み込みでベビーシッターをさせていただける家庭を探しています。 質問や詳細等はお問い合わせください。
  • ベビーシッター

    ベビーシッター

    1月10日
    台北に留学中の19歳日本人です! 平日(金曜日以外)土日9時から17時の間でベビーシッターできます! 中国語はまだ全然ですが韓国語ができます よろしくお願いします
  • ベビーシッター長期、短期、単発と送り迎えができます。

    ベビーシッター長期、短期、単発と送り迎えができます。

    9月11日
    初めまして、山本です。 ベビーシッターさんは私の親戚(台湾人)の女性です。28才です。彼女の母国語は中国語になります(子供向けの簡単な日本語はできます) ●保護者と日本語のやりとりは私から翻訳ができますのでご安心下さい。 ●12才以下の障害児のサポートができます。 ●面談は可能です。 経験:今まで言語遅れの子供や自閉症の子供をサポートしました。今も日本人の子供の送迎と保育をしています。 下記は台湾で取得しましたベビーシッターの資格 ※「保母人員技術士證(ベビーシッターの技術資格)」 ※保育士学科、家政関係の学科、看護師関係の学科の高校以上の学歴を持ってます。...
  • お子様のベビーシッターや送迎のサポートができます。受付終了

    お子様のベビーシッターや送迎のサポートができます。

    6月21日
    12才以下の子供もしく障害児のサポートが出来ます。 障害児の幼稚園や学校での付き人を主に仕事を受けてます。 経験:今まで言語遅れの子供や自閉症の子供をサポートしました。 対応可能な仕事内容: ★子供と一緒に遊んだり、公園に連れて行く事が慣れてます。 ★学校/幼稚園の送迎 ★家での保育 ★土日も可能です(時間要相談) ご希望の時間帯:9時から17時(時間相談可能) 世話する方は私ではなく、私の親戚で台湾人の女性です。彼女の母国語は中国語になります(子供向けの簡単な日本語はできます) ●保護者と日本語のやりとりは私から翻訳ができますのでご安心下さい。...
  • 12才以下の子供もしく障害児のサポート受付終了

    12才以下の子供もしく障害児のサポート

    6月21日
    幼稚園や学校での付き人を主に仕事を受けてます。 経験:今まで言語遅れの子供や自閉症の子供をサポートしました。 ご希望の時間帯:9時から17時(時間相談可能) 世話する方は私ではなく台湾人女性の方です。母国語は中国語になります(子供向けの簡単な日本語はできます) ●障害児以外の子供のお世話でもOKです・ ●面談は可能です、詳細はメールでお話をしましょう、宜しくお願い致します。 -- 2023-06-22 追記 -- 幼稚園や学校での付き人を主に仕事を受けてます。 経験:今まで言語遅れの子供や自閉症の子供をサポートしました。 対応可能な仕事内容:...
  • シッター、家事代行、平日、土日、休日問わずお受け出来ます。

    シッター、家事代行、平日、土日、休日問わずお受け出来ます。

    2月19日
    初めまして。こんにちは。台湾在住の日本人です。 シッター、家事代行、その他雑用等、平日、土日、休日問わずお受け出来ます。 この掲示板にては、2度、シッター、家事代行の経験がございます。 また、以前、自宅で短時間だけ仕事をしていた関係で、他のお子様を預かり、 面倒を見ていた経験も5年ほどあります。 現在、睡眠時間以外はシッター、家事代行、その他雑用等に充てる時間がございます。 料理も得意です。お子様の面倒以外でも、掃除、洗濯、何でも出来ます。 すべて誠実に対応させて頂きますので、どうかご安心下さいませ。 何卒どうそよろしくお願い致します。
  • 単発OK。平日、土日ベビーシッターします!受付終了

    単発OK。平日、土日ベビーシッターします!

    11月27日
    こんにちは。 日本と台湾でベビーシッターの経験あります☆ 中国語と英語は日常会話程度ならokです。 急用ができてしまった時やお一人の時間が欲しい時など お手伝いできたらいいなと思います! 気になる事や質問等ありましたら 一度メールいただけたらと思います☆ よろしくお願いします! -- 2020-12-04 追記 -- たくさんのご連絡ありがとうございます。 主に台北メインでやらせていただいております。 新北も場所によっては対応できますので 気軽にご連絡ください。 (他にもベビーシッターしてますので 距離によってはお断りする場合もありますので ご了承くださいませ。) --...
  • 平日朝から夕方17時までベビーシッターできます。

    平日朝から夕方17時までベビーシッターできます。

    10月6日
    新北に住む日本人28才です。 1時間TWD400〜 お子様責任持って預かります。 一歳児の我が子もいるので、新北市の私の自宅での預かりとなります。 訪問については応相談です。
  • 台北、新北、平日9:00〜19:00、土日単発OK、ベビーシッターやります!受付終了

    台北、新北、平日9:00〜19:00、土日単発OK、ベビーシッターやります!

    1月9日
    こんにちは(^^) 台北市と新北市でベビーシッターまたは家政婦致します。 台北市在住日本人27歳、女です。 台湾に来る前は東京都の認可保育所、公設民営保育所で5年の実務経験ございます。(担任、保育リーダーの実績あり) 幼稚園教諭免許状、保育士資格証手元にありますので確認して頂くこと可能です。 お買い物の間や大切な用事がある時など単発でも可能ですのでお気軽にご連絡ください。 ★可能な日にち:平日(9:00~19:00頃の間その他要相談)、単発なら土日も可能 ★時給:時給300元前後(状況や時間帯、毎週などの継続などの状況で相談させてください)+交通費 ★その他: ・一般的な家事可能...
  • ベビーシッター全般!

    ベビーシッター全般!

    7月25日
    閲覧していただきありがとうございます! 新北に滞在している日本人25歳(女)です。 定期的なお預かり、単発もお受けします。 中国語は基本的な会話でしたら、可能です。 母語は日本語です。 平日、土日祝どちらも可能です。 いつでもご連絡下さい。宜しくお願い致します。 ☆エリア:MRTでの移動可能範囲 ☆時給:平日300元、土日祝320元 ※時給は要相談可能 よろしくお願い致します! ※ご連絡頂いた方から優先的にお受けしますので、ご希望に添えれない場合があるかもしれませんがご了承下さい。
  • ベビーシッターの仕事を探しています!受付終了

    ベビーシッターの仕事を探しています!

    4月30日
    閲覧していただきありがとうございます! 現在ワーキングホリデーで台北に滞在している 日本人25歳(女)です。 保育士資格、幼稚園教諭免許を所有しており、2021年3月まで日本の幼稚園、保育園に勤めていました。 週◯等の定期的なお預かりはもちろん単発もお受けします。 言語は日本語のみの対応です。 5月は平日、土日祝どちらも可能です。 いつでもご連絡下さい。宜しくお願い致します。 ◎日時:5月1.2.3.4.5.6.7.11.12以外    6月平日13:30~、土日祝 ◎エリア:MRTでの移動可能範囲 ◎時給:平日290元、土日祝320元 +交通費...
  • ベビーシッター兼家庭教師します!受付終了

    ベビーシッター兼家庭教師します!

    11月21日
    閲覧いただきありがとうございます。 台湾の大学で勉強している女子大生です。 台湾在住の日本人及びハーフの方のベビーシッター及び家庭教師をしたいと思い投稿致しました。 私は九州の田舎の出身ですが、高校は県内屈指の進学校を卒業しています。 また弟や年の離れた従姉妹もおり、身内ではありますが日本にいる時は普段から面倒をみておりました。 ベビーシッターを募集している方や、子供の勉強を見てほしい、とお思いの方はお気軽にメールください。 質問でも構いません。よろしくお願いします。
  • ベビーシッターできます受付終了

    ベビーシッターできます

    9月27日
    新北市に住む日本人(女性)24歳です。 基本的に平日朝〜夜18:00 までベビーシッターできます。 単発であれば 土日 18:00以降も可能です 0〜2歳はお受けできません 3歳以上でお願いします 1時間600TWD〜  お受けできます。 責任を持ってお子様を見させて頂きます ご連絡お待ちしております
  • 平日(時々土日)ベビーシッターまたは家政婦します!(単発も可能です)受付終了

    平日(時々土日)ベビーシッターまたは家政婦します!(単発も可能です)

    9月6日
    こんにちは(^^) 台北市と新北市でベビーシッターまたは家政婦します。 ワーホリで来ている日本人29歳です。 シッターの経験はありませんが、 以前日本で子供の英語教室(3歳〜14歳までの生徒)の受付働いており、子供と触れ合っていました。 お買い物の間や大切な用事がある時など単発でも可能ですので気軽にご連絡ください。 ★可能な日にち:平日メイン(9:00~20:00頃の間)、単発なら土日も可能 ★時給:時給200元前後(状況や時間帯、毎週などの継続などの状況で相談させてください)+交通費 ★可能: ・料理△(簡単な料理なら可能) ・掃除洗濯○ ・中国語(現在勉強中、初級)...
  • 平日(時々土日)ベビーシッターまたは家政婦します!(単発も可能です)受付終了

    平日(時々土日)ベビーシッターまたは家政婦します!(単発も可能です)

    7月9日
    こんにちは(^^) 台北市と新北市でベビーシッターまたは家政婦します。 ワーホリで来ている日本人29歳です。 シッターの経験はありませんが、 以前子供の英語教室(3歳〜14歳までの生徒)の受付働いており、子供と触れ合っていました。 お買い物の間や用事がある時など単発でも可能です。 ★可能な日にち:平日メイン(9:00~20:00頃の間)、単発なら土日も可能 ★時給:時給200元前後(状況や時間帯、毎週などの継続などの状況で相談させてください)+交通費 ★可能: ・料理(簡単な料理なら可能) ・掃除洗濯買い物などの家事 ・中国語(現在勉強中、初級) ・日本語(母国語)...
  • 掃除、洗濯、日本語家庭教師受付終了

    掃除、洗濯、日本語家庭教師

    5月24日
    40代半ばの主婦です。 掃除&洗濯、または子供の日本語家庭教師を募集されておられる方がいましたらメッセージください。 いずれも経験あります。 簡単な料理も可能です。 細かいところに気が付き、丁寧にこなす性格だと思います。 午前中、または夕方以降OKです。
  • ★ベビーシッターします受付終了

    ★ベビーシッターします

    4月13日
    こんにちは! 淡水在住の27歳女性です。   ★可能な日にち:平日の週1日から2日(9:00~19:00の間) ★時給:180元~(シッター内容により変動あり) ★経験:3年半、東京の英語の幼稚園でバイリンガルティーチャーとして働いていました。 台湾に来て10か月目になります。 こどもが大好きで、ぜひお役に立てれば嬉しいです。 ご連絡お待ちしております!
  • ベビーシッターします受付終了

    ベビーシッターします

    10月1日
    こんにちは エバと申します 台湾の幼稚園に勤めて8年になります。 平日は幼稚園の保育士です。 日本で1年くらいで留学しまた。基本の日常会話と英語できるです。 子ども守るの時間は休日と祝日だけと、もう他の何かお手伝いできることがありましたらご連絡ください!(ex:子ども病院行った時通訳と子ども学校の先生通訳したいetc....) Email: eva11434@gmail.com
  • ベビーシッターします受付終了

    ベビーシッターします

    8月13日
    はじめまして。 台北にワーキングホリデーできている20代女性です。 保育士資格、幼稚園児教諭免許、ベビーシッター資格を保有しております。 日本の保育園での勤務経験がございます。 給与・時間帯に関しては相談させていただければと思います。 お力になれることがあればぜひご連絡下さい!
  • 単発可。急用時。日曜日。夜間。平日午前も。受付終了

    単発可。急用時。日曜日。夜間。平日午前も。

    9月15日
    急用でどうしてもお子さんの面倒をみることができない。日曜日、祝日に仕事があってみてもらいたい。風邪をひいて病院に行く間だけ。夜友達と遊びに行きたい。など、どんな理由でも単発でもさせていただきます。もちろん、平日日中、土曜日以外でしたら継続的にさせていただくことも可能です。こんなこと頼んでも大丈夫かな?ということも一度ご相談くださいね。お母さんやご家族が安心や幸せであることがお子様にとって一番です!...
  • ベビーシッター、家庭教師やります受付終了

    ベビーシッター、家庭教師やります

    2月28日
    ベビーシッターや家庭教師の求人を探しています。 私は日本の国立大学で学士を教育学で習得し、現在は台北教育大学の修士課程で学んでいます。 5年間家庭教師や塾講師としての勤務経験があります。主要3科目を中心に小学生から高校生まで幅広く担当させていただきました。ベビーシッターはもちろん、お子様の宿題のサポート、テストや受験対策もできます。 内容や時間、場所等、是非下記「投稿者に問い合わせをする」からお気軽にご相談下さい。 どうぞ宜しくお願いいたします。 燈里
  • 平日毎日、10時~14時まで天母でベビーシッター等やります。受付終了

    平日毎日、10時~14時まで天母でベビーシッター等やります。

    1月26日
    平日毎日、10時~14時まで天母でベビーシッター等やります。 27歳女性です。平日は毎日天母に10時~14時までいます。 この時間帯・天母付近でベビーシッターを募集されている方がいましたら、お気軽に連絡ください。 ベビーシッター経験ありです。
  • ベビーシッターします。受付終了

    ベビーシッターします。

    11月28日
    日本に30年程住んでた台湾人(女)50代です。 日本で育児経験はあり、日本語、台湾語問題なく喋れます。 こちらで求職中ですので宜しければご連絡ください。
  • 求職中受付終了

    求職中

    2月29日
    4月よりワーキングホリデーで台湾のほうにいくものです。仕事を探しています。 日本人の25歳女で4年大学卒業です。 日本では塾、学童、フリースクールで働いていました。教育関係の仕事は3年程度しています。若者サポートや高校の授業補助、歯科医院で事務経験、トイザらスで接客経験もあります。 教員免許は中学校教諭1種免許(英語、社会)、高等学校教諭1種免許(英語、地理歴史、公民)を持っています。 中国語は現地で学びたいと考えています。 仕事はなんでもOKです。 短時間でもフルタイムでも可能です。 3/7から3/14までも台湾のほうに滞在予定なので、面接をして頂ければ幸いです。...
  • 台湾でバイト経験積みたいと思ってます。受付終了

    台湾でバイト経験積みたいと思ってます。

    4月12日
    台湾に来て2年が経ちました。 今は大学二年生です。 台湾にきてからちゃんとしたバイトをしていないので 社会を学びつつ中国語を伸ばせたらなと思ってます。
条件に合う「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

新北掲示板の特徴は、新北に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから新北に行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも新北に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため新北に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

新北掲示板であれば、現在新北に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから新北に行く人」と「これから新北を離れる人」もつなげることができます。新北掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

新北掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じ新北に生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひ新北掲示板にご投稿下さい。

新北掲示板は、すでに新北に滞在している日本人だけでなく、これから新北に行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

新北の「ベビーシッター」情報
新北掲示板では、新北の「ベビーシッター」「家事代行」の募集と情報共有をサポートします。
日本人家庭のベビーシッター、オーペア、デミペア、ナニー、あやさんを探している人はたくさんいます。また同じベビーシッターであれば日本人にお願いしたいと考えている人も少なくありません。単発で子どもの面倒を見て欲しい、送り迎えだけお願いしたい、住み込みで家事のサポートをしてほしい、などの希望にも対応したいと考える日本人はきっといます。新北掲示板は、ベビーシッターやナニーを探している人と、ベビーシッターをしたい人をつなげるためのサービスです。
「ベビーシッター」を投稿(無料)
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画