新潟と台湾をつなぐ仕事をしませんか

イベント 起業 農業 おにぎり 新潟

Watch Watch
私は新潟県魚沼市で株式会社越里という会社の代表をしている阿部薫と申します。
個人としては魚沼でコシヒカリ(お米)を生産しているのですが、お米を含めて新潟のおいしいものや素敵な自然等を台湾の皆さんに知ってもらい、新潟と台湾の交流を作り出したいという思いから2022年に会社を作って、現在は新潟と台湾を行き来しながら活動しています。

この度の募集は正社員やアルバイトの募集ではなく、私たちの活動に共感し、一緒に事業をする仲間として加わってくださる方の募集です。

2023年の後半は台湾現地のパートナー会社ができ、台湾での活動の幅を広げることができました。
実際に台北や台中ではイベント販売会を実施するなどの活動や、日本酒の輸出も行っています。

2024年は作り上げたベースをさらに固め、台湾に拠点(店)を作り、イベント販売等もさらに発展させた形で行っていきます。3人だけで始めたばかりの小さな会社ではありますが、コロナ明けわずか1年で台湾との人的つながりを作り、台湾で事業ができる状態まで整えました。
ここから事業を進めるうえで人手が不足していますが、スタートしたばかりでこれからという段階の弊社ですので、従業員を募集するつもりはありません。私たちには同じ志をもって事業を作り上げていってくれる台湾在住の仲間が必要です。ですので、利益を上げたときには分配をしますが、安定した給料をお支払いするものではありません。

このような条件でも夢を持って一緒に事業を進めてみたい!と思う方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください。
いきなりこのような募集で加わるのはハードルが高いかもしれませんが、まずは気軽にご相談下さい。弊社の活動内容や今後の計画についてもご紹介し、それからご検討いただければと思います。
ご興味がございましたら弊社WEBやSNSページもご覧ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
カテゴリー
県人会・同郷, 協賛者
投稿者
阿部薫
ウェブサイト
https://etsuri.jp/
記事ID:279110 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画