募集は終了しました

部屋を探しております

賃貸 部屋

Watch Watch
こんにちは。

12月から台北の語学学校に通う予定にしており、
家を探しております。はじめはホテルに泊まるかなと思いますが、講座が始まる前の11月二週目くらいから入れれば嬉しいです。

できれば個室を希望します(ルームシェアは難しいと思います)。

台北市内、郊外で(北投、新北、板橋も大丈夫です。)で、情報お持ちでしたらご連絡いただけないでしょうか。光熱費やWi-Fi込で16,000くらいだと助かります。17,000くらいでもご連絡いただけると嬉しいです。

ご連絡は、可能であれば日本語か英語でよろしくお願いいたします。
カテゴリー
シェア(1人部屋)
希望家賃
16,000ニュー台湾ドル/ 月 (光熱費込み)
入居希望時期
2019年10月31日 〜 2021年3月30日まで
希望エリア
台北、北投、新北
投稿者
kon
募集は終了しました
記事ID:135241 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 大和田 絢 2019/10/10 20:15
kon様


突然のご連絡、失礼いたします。
私、台北市内、中山区にてシェアハウスを運営しております、大和田と申します。
台北掲示板にて、個室のお部屋をお探ししているとの啓示を拝見しまして、ご連絡をさせて頂きました。

当シェアハウスは、中山駅2番口から徒歩1分の場所にございます、シェアハウスになります。

お部屋の料金は、個室13,000元、ドミトリー8,500元になっております。
現在、個室が3つ、空いてございます。

当メールにHPを掲載いたしますので、恐縮ではございますが、ご確認お願い致します。
https://www.kumakun-sharehouse.com/

担当者連絡先
mail:kumakun.taiwan@gmail.com
Line:buropara3


ご質問、お問い合わせ、お気軽にご連絡ください。


大和田
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画