募集は終了しました

marieclaireの白ハイヒールお譲りします

Watch Watch
marieclaireの白ハイヒールお譲りしますに関する画像です。
marieclaireの白ハイヒールお譲りしますに関する画像です。
marieclaireの白ハイヒールお譲りします。サイズは23センチ、日本で購入したものです。
結婚式の時に室内で一度履いただけのものですので、比較的綺麗です。結婚式や、婚紗撮影等に使用出来ると思います。

中古品にご理解のある方のみ、よろしくお願いいたします。
カテゴリー
ファッション
タイプ
ガレージセール
価格
150ニュー台湾ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年3月10日以降
投稿者
マリー
募集は終了しました
記事ID:114858 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 マリー 2019/04/22 02:44
こちらお譲りする方が決まりました。
募集締め切り用のパスワードを忘れてしまったので、こちらに書き込ませていただきます。
No.2 guest 2019/04/18 02:55
こんにちは。ヒールの高さは7センチです。 

試し履き後に決めて頂いてもOKなのですが、MRTの黄色い線沿いの駅から徒歩10分
ほどの自宅まで来ていただく事は可能でしょうか?
上記でご了承いただけるのであれば、問い合わせフォームからメールでご連絡
ください。よろしくお願いいたします。
No.1 C 2019/04/17 01:13
質問したいのですが、靴の高さはどれくらいでしょう?あと出来れば会った時に試し履きして決める事は出来ますか?外反母趾なのでcmは合ってもモノによって入らないもので…
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画