募集は終了しました

9ヶ月外出用ベビーフード、離乳食、お弁当、ワコードー、キューピー

ベビーフード 離乳食 キューピー お弁当 ワコードー

Watch Watch
9ヶ月外出用ベビーフード、離乳食、お弁当、ワコードー、キューピーに関する画像です。
9ヶ月外出用ベビーフード、離乳食、お弁当、ワコードー、キューピーに関する画像です。
日本から沢山まとめ買いしてたものがありますが、使わなくなりましたので、台湾で買われると何倍もしますので、必要とされる方がいらっしゃいましたら、お譲りいたします。

おかずとご飯がセットのお弁当になっていて、スプーンがついているので、外出の際はとても便利です。
私は、手作りのものより沢山食べてくれてたので自宅でも頻繁に使用していました★
全て9ヶ月のものです。
賞味期限は画像でご確認下さい。全て来年の2020年までのものです。

14個セットです。

手渡しの場合は、板橋駅希望です。
宜しくお願いします。

ベビーフード、ベビー用品を随時、追加売却予定です。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
1100ニュー台湾ドル
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2019年3月11日以降
投稿者
台湾在住ママ
募集は終了しました
記事ID:114926 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 台湾在住ママ 2019/03/12 12:09
何件かお問い合わせいただきましたが、フリーメールからの送信で受信制限がかかってる方がいらっしゃいます。お手数ですが、ご確認をお願いします。
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画