募集は終了しました

【室内遊具】 白いわんぱくジム

おもちゃ ジム 滑り台 室内遊具

Watch Watch
【室内遊具】 白いわんぱくジムに関する画像です。
【室内遊具】 白いわんぱくジムに関する画像です。
3年半前に日本で購入し、台湾に持ってきて使用していました。
真夏・雨天時などの外遊びができない日や、体調等で外出できない時期に重宝していました。
成長に伴いジムで遊ぶ頻度も減ってきたので、出品します。

パーツ・説明書・箱など全て揃っていますが、使用品のため多少の汚れ・傷あります。
アルコール消毒済です。
価格は目安ですが、手渡し・配送等にもよりますのでご相談に応じます。

組替えパターンは色々ありますが、我が家では一番省スペースになる壁付けタイプ(画像参考)にしていました。(これだと半畳分で済みます。滑り台は遊ぶ時以外は外していました。)
娘は3歳になる前から昇り降りしていたので、だいぶ足腰鍛えられたようです笑
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
1500ニュー台湾ドル
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2020年3月11日以降
投稿者
neko
ウェブサイト
https://www.people-kk.co.jp/toys/Indoor/shiroigym.html
募集は終了しました
記事ID:151619 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 neko 2020/03/20 21:27
こんにちは、コメントありがとうございます!
まだ出品中で、希望は1500元ですが…
我が家はMRT内湖駅近くなので、guestさんのご希望価格と受渡し場所によってはまだ検討可能です笑
No.1 guest 2020/03/20 13:06
はじめまして、こちらはまだありますでしょうか?
手渡しの場合価格はいくらになりますか?
宜しくお願い致します。
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画