募集は終了しました
新北台北

日本から初の海外公演でやってきました!

ダンス 演劇 SF 一人芝居

Watch Watch
日本から初の海外公演でやってきました!に関する画像です。
初めまして、日本の大阪で活動しているINDEPENDENTと申します。
一人芝居(ソロパフォーマンス)に特化した作品を創っていて、今回昨年製作した作品で初めての海外公演として台北フリンジフェスティバルに参加しています。
残念ながら、他は台北のパフォーマーばかりで、チケットの売れ行きが思わしくなりません。
作品には絶対的な自信を持っています。観に来ていただければきっと満足してお帰りいただけると思います。

今回お届けする作品「Psyche-プシュケ」は、セリフを一切使わない、ノンバーバルの演劇作品で、日本人でも台湾人でも関係なくご覧いただけます。物語の全てを俳優のダンスとマイム(身振り手振りや仕草)そしてオリジナルの音楽だけで表現します。
宇宙空間でゴミを拾って生活している壊れかけのアンドロイドがある日、冷凍睡眠から覚めた赤ん坊を見つけます。その子を無事地球に送り届けるために、本当は自分が地球に行きたいと思って、作っていた宇宙船にその子を乗せて送り出すという物語です。壊れかけのアンドロイドの健気な姿と次第に成長していくその赤ん坊が感動をお届け出来ると思います。
ぜひ、劇場でお会い出来ることを期待しています。
チケットは事前予約が原則ですが、ご連絡いただければ当日でも対応させて頂きます。
カテゴリー
アート, 音楽・ダンス, 演劇・舞台
開催日
2018年8月16日, 17日
時間
8/17 18:00〜・20:00〜 8/18 14:00〜 18:00〜
参加費
300ニュー台湾ドル
開催場所
3F, No.1,Lane 32, Sec.1,Dihua St., Taipei City.

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
相内唯史
ウェブサイト
http://independent-fes.com/psyche.html
募集は終了しました
記事ID:94996 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画