募集は終了しました
新北台北

台湾の夏を楽しむ仲間・友達を募集!

友達 仲間 交流 マンゴー プール 海 夏

Watch Watch
最近暑くなってきましたね。
私は台湾の新北に住んでる日本人です。台湾に来てもうすぐ1年半になります。
今は台湾の会社で働いています^^

さっそくですが、
☆台湾の夏を楽しむ仲間を募集しています☆
対象は主に20〜30代前半の日本人の方ですが、台湾の方も受け付けます。
まだ内容は未定ですがマンゴーかき氷食べたり、夏っぽいことをしたり、小籠湯包食べたり、カフェ行って涼んだり、プールまたは海に行けたらいいなと思ってます。
交流会開催予定:6月16日(日)

✧︎男性・女性ともに安心して楽しめるグループにしたいと思っていますので
ご賛同いただける方、ぜひご参加お待ちしています✧︎
可能な限り男女比が半々になるように調整したいなと思います。

すごいザックリとしてますが、一緒に台湾生活楽しみましょう!!
ぜひ興味ある方はご連絡下さい。(男女比の調整のため、性別のご記入お願いいたします)
中国語があまり話せない方も大歓迎です。
主催者Jackは中国語を話せるのでサポートします。
その他わからない点やご要望につきましてもお気軽にご連絡ください。

※メールアドレスの入力間違いにご注意ください。
カテゴリー
サークル, 友達, メル友
投稿者
Jack
募集は終了しました
記事ID:122296 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Jack 2019/05/27 09:21
本日お問い合わせいただいた24歳台湾人の女性の方、メールアドレスに誤りがありますので返信できません。お手数ですが再度アドレスご確認の上、ご連絡ください。by Jack
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画