募集は終了しました
新北台北

日本語でピアノを教えます!

日本語でピアノレッスンを

Watch Watch
日本語でピアノを教えます!に関する画像です。
はじめまして。
台湾に来て、20年になります。
台湾に来る前から、日本でも生徒さんたちを教えていました。
こちらでも、中国語、日本語でレッスンしています。
大人の生徒さんたちもたくさん教えています。
クラシックからポピュラーまで教えています、興味のある方は是非ご連絡ください。
真紀
カテゴリー
音楽
対応エリア
台北、汐止
投稿者
maki
募集は終了しました
記事ID:98329 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 guest 2018/09/18 10:00
メッセージありがとうございます。
大丈夫だと思います。
ご希望のお時間帯は、何曜日の何時ですか。
MRTが近くにありますか?
真紀
No.5 guest 2018/09/18 08:33
台北市、とありますが新北まで来ていただくのは難しいでしょうか?私の家は新北の新荘にあります。
No.4 guest 2018/09/17 23:47
どういたしまして。
私の生徒さんたちのほとんどがピアノをリースしています。
月600元なので、そんなに高くありません。
引っ越しや、ピアノを続けられなくなったとしても返還できるので買うよりも便利です。
始めは、お子さんが続けられるか心配だと思いますから、私の家へ来ていただいてもいいのでが、私の住む場所は交通があまり便利ではないので、どうかと思っています。
興味がありましたら、又ご連絡ください。
真紀
No.3 guest 2018/09/17 21:27
ご返信ありがとうございました。
残念ながら自宅にピアノがないため、今回は諦めます。
また機会があればお願いいたします。
No.2 guest 2018/09/17 12:02
コメントありがとうございます。
基本的に、わたしが生徒さんのお宅にお邪魔する、出張レッスンです。
3歳ぐらいから、リトミックなど音楽に親しむ形で始めて、5歳ぐらいから本科的にピアノを使って教えるのが良いかと思います。
maki
No.1 guest 2018/09/17 11:54
教室の場所はどこですか?
何歳からレッスン可能ですか?
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画