募集は終了しました
台北

World gym メンバーシップお譲りします

格安 ジム ダイエット ワールドジム world gym

Watch Watch
World  gym メンバーシップお譲りしますに関する画像です。
World  gym メンバーシップお譲りしますに関する画像です。
帰国することになったためWorld gymメンバーシップをお譲りします。
Eliteを含む台湾全店で使用可能です。

◾️かかる費用
入会費 0元(すでに払っているため)
月会費 1680元 ※カード引き落とし

最後の2ヶ月分は、入会時に私が先に支払いしているため不要です。
月会費しかかからないので割安かと思います。
3年契約ですが、8ヶ月使用したのであと2年4ヶ月残っています。

名義の変更だけワールドジム永和店にお越し頂く必要があり
やや分かりにくい場所なので、
差し支えなければ当日は中和新蘆線永安市場駅からタクシーでご一緒できればと思います。
(もちろんこちらでタクシー代はお支払いします)

各店ごとにクラス(パワーヨガ、ボディパンプ、ボディコンバット、ダンス他多種)があるので、店舗を使い分けて出たいクラスに出ながら、完全に台湾太りした体重を80%くらい元に戻すことができました。
World gym は24時までやっていることから仕事前、仕事後にも通いやすく、またほとんどの店舗に大浴場があるので、ゆっくりお湯に浸かれたことが仕事上がりの一つの癒しとなりました。
台北101Elite店 のランニングマシンはTVの他にYoutubeやFacebookも内蔵されているのが個人的にポイントが高かったです。SMAPのノンストップライブなど観ながら走ると45分くらいあっという間でした。

気持ち程度ですが新光三越で使える商品券(500元分)も一緒にお譲りします。
ご興味がある方、ご質問がある方はお気軽にご連絡ください。
カテゴリー
ジム
タイプ
帰国売り
価格
1680ニュー台湾ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年6月15日 〜 2019年7月7日まで
対応エリア
taipei
投稿者
nte02
募集は終了しました
記事ID:122229 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画