新北台北

日常/ビジネス通訳・翻訳サービス

通訳 台湾 台湾通訳 通訳翻訳 同行通訳 日本人 日本語レッスン 日常通訳

Watch Watch
初めまして。
台北在住の劉(Liu Yawen)と申します。
ご覧いただき有り難うございます。

私は台湾人女性で台北に在住しており主人が日本人です。
現在日本からの駐在員の方、そのご家族やお子様、台湾留学生、ワーホリ等を対象とした台湾繁体字中国語レッスンをしています。

この中で、日頃より日常生活で必要になる通院や学校、役所、買い物での通訳、翻訳の依頼も多く対応してます。
ここでは、そんなちょっとした通訳から翻訳を時間単位でお受けしますので、必要になりましたら気軽のご連絡ください。

◆ご利用例◆
・通院や役所などへの同行通訳
・各種中国語手続き書類の翻訳や通訳(オンラインでも可)
・台湾学校との連絡通訳や同行通訳、手続きサポート
・お買い物サポート
・ビジネスシーンでの通訳や翻訳対応

また、コロナウイルス対応としてオンラインでの通訳もお受けしてます。
使用するツールは、LINE動画、マイクロソフトのteamsで出来ます。

★お申し込み・その他★
日常の通訳関連は1時間単位で予約対応出来、例えば同行通訳で予定時間をオーバーした場合も30分単位で延長可能ですが、当方の予定により延長出来ないことはあります。
料金は:500元/時間
延長:250元/30分
基本的に交通費なども無料ですが、場所などによっては頂く場合がありますので申込時ご確認ください。
また、翻訳関連は内容や難易度、ボリュームによって料金が変動します。
(領収書などの発行も可能です)

・お申し込み・お問い合わせは、
Eメール spcrsjp@gmail.com
携帯(台湾) 0988-433-143
までお気軽にご連絡下さいませ。

それでは、これを機会に是非宜しくお願い致します。
まずは、気になったらお気軽にお問合せください。
カテゴリー
通訳・翻訳
対応エリア
台北,新北

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
中山
担当者
Liu Yawen
メール
電話番号
0988-433-143
記事ID:212816 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画