• サービスあります
  • サービス探してます
  • 緑林ルイリン 台湾式マッサージ専門店

    緑林ルイリン 台湾式マッサージ専門店

    10月6日
    緑林ルイリン 台湾式マッサージ専門店は20年以上の老舗です。 足裏マッサージと全身指圧マッサージの専門店です。 肩こりや足のリラックスなどには一番のお薦めです。 添付のDMのQRコードからLINEに入って、ご予約の際、 肩マッサージ10分間の無料サービスです。 お得ですので、ぜひLINEでご予約をください。 LINEでのご予約は日本語は大丈夫です。 お気軽にご予約してください。 掃碼預約,贈送10分鐘肩頸按摩。 請一定要用LINE預約喔!
  • 台南の方で日本でエンジニア希望の方にコンタクトが取りたいです

    台南の方で日本でエンジニア希望の方にコンタクトが取りたいです

    7月11日
    目的は台南の方で日本に来て半導体関連のエンジニアをしても良いという方を探しています。 1111人力銀行などのサイトで求人募集をしたいのですが、翻訳サイトでは限界があり、求人登録をすることが出来ません。 そこで、通訳や翻訳をしていただける方を探しております。 勿論、報酬はお出しするつもりでおります。 どなたかお力をお貸しいただけないでしょうか。
  • 自転車の出張修理受付終了

    自転車の出張修理

    10月22日
    はじめまして。台北在住の坂口豪と申します。 私は日本で行っていた自転車出張修理業を拠点を移し「ゴーリペアトーキョー」という名前で台北西部を中心に修理業を営んでおります。 まだ私の中国語が一人前ではないので、はじめは日本人の方々を中心に依頼を受けております。(もちろん台湾人も海外の方も承っております。) もしも自転車が故障してしまった、久しぶりに自転車に乗りたいからメンテナンスをしたいなどのご要望が有ればいつでもメールにてご連絡をお待ちしております。 以下プロフィールとなりますのでご一読ください。 <プロフィール> 坂口豪 29歳...
  • 台湾ビジネス撤退の御相談、承ります受付終了

    台湾ビジネス撤退の御相談、承ります

    5月19日
    台湾では、コロナショックは徐々に収束に向っていますが、日本ではまだまだこれからです。 このビジネス状況が困難な時期、台湾のビジネスの撤退を検討されている方も多いと思います。 撤退したくとも事業継続中のため、継承先を探されている方、 そもそも、撤退方法が分からない方。 是非、御相談頂ければ有り難いです。 台湾ビジネス10年以上のコンサルタントが御相談を承ります。 宜しくお願い致します。
  • シリコン型を作ってくれる業者探してます受付終了

    シリコン型を作ってくれる業者探してます

    4月8日
    ケーキのデコレーションに作るチョコレート用のシリコン型を取ってくれる業者を探しています。 希望エリアは中山區ですが、台北市内か板橋あたりであれば構いません。
  • 台中で手芸店を探しています。受付終了

    台中で手芸店を探しています。

    1月3日
    趣味で刺繍をしているのですが、刺繍糸や生地などが買える場所をご存知ないでしょうか。ネットで調べた所は小さいお店で欲しいものは売っておらず、どうしたらいいか困っています。どうぞよろしくお願い致します。
  • 代わりに順番に並ぶ代行をお願いしたいです。受付終了

    代わりに順番に並ぶ代行をお願いしたいです。

    10月29日
    11月30日に中正紀念堂で行われるイベントの入場に並ぶ代行をお願い致します。 時間は9時〜16時頃まで並んでいる間はその場を離れない限り何していただいても構いません。 金額は相談させていただきたいです。
  • 台北で赤ちゃんの記念撮影ができる写真館について受付終了

    台北で赤ちゃんの記念撮影ができる写真館について

    7月12日
    初めてまして。台北で出産されたママさんたちに質問です。 台北市内もしくは新北市で、日本でよくある赤ちゃんの記念撮影で、赤ちゃんだけお宮参りのような和服で椅子に座った写真を撮ってくれる写真館をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 子供の記念にぜひと思いネットで探したのですが、見つけられず、こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いいたします> <
  • I  WANNA PLAY DJ!!!受付終了

    I WANNA PLAY DJ!!!

    6月19日
    谢谢你的收看。我是日本人。我是DJ。hiphop,R&B,reggae,EDM. 在东京和日本的一些地方活跃。我的梦想是用dj来娱乐世界上的人们。请在那个俱乐部做dj。我不需要它。提前谢谢你。 我是7月26日和27日在台北的DJ。 请给我一个机会做DJ。 酒吧,舞蹈俱乐部! 由Vinyl DJ于2003年创立。 从2014年开始滑到PC DJ(有时我用乙烯基玩djing)和DDJ sb2。 我一直在日本最大的俱乐部玩,比如tokyo,narita bargeinn。 我的DJ混音就在这里。...
  • 台中市内の歯医者受付終了

    台中市内の歯医者

    3月5日
    台中市内の歯医者で日本語の対応をしてくれて、オススメな歯医者があれば教えて下さい。 虫歯になってしまって困ってます。
  • ヨガの出来る室内スペースを探しています受付終了

    ヨガの出来る室内スペースを探しています

    2月24日
    今年の5月か6月ごろ、台北でヨガのような体操のイベントを開催することを計画しています。 スポーツジムの中ではなくて、室内のレンタルスペースのような場所を借りたいと思っています。 条件としては以下の様に考えています。 ・清潔な部屋で、気持ちの良い場所であること ・最低15人くらいでヨガの出来る広さであること どこかこのようなスペースをご存知でしたら、是非教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。
  • ハンドメイドパーツショップを探してます受付終了

    ハンドメイドパーツショップを探してます

    10月6日
    台北でハンドメイドパーツを取り扱っているお店を探しています。 アクセサリー金具やスワロフスキー、デコ土台など。 ご存知でしたら教えて下さい。
  • 日本人向け台湾情報誌/編集長受付終了

    日本人向け台湾情報誌/編集長

    4月17日
    過去出版社か旅行業界の経験者ベスト、ほか業界の企画経験者でも大歓迎です。 日本人視野で来台日本人の最新情報コンテンツを編集する 台湾滞在経験と中国語コミュニケーション力が必要 就労ビザ取得サポート、一定の条件を満たせば利益の20%がもらえる
  • 台北の結婚写真館受付終了

    台北の結婚写真館

    3月8日
    台湾の結婚写真館について こんにちわ 今月台北の結婚写真館で結婚写真を撮影する予定です。変身写真ではありません ①アルファ結婚写真館(阿法結婚寫真館) ②アイヴイー結婚写真館(IVY BRIDE台湾結婚写真館) この二つの写真館で悩んでいます。 料金の差もあんまりなく、現地にてリサーチしたわけではないので(ネットのクチコミやサイトでしか見ていない) 技術やサービスなど、どっちかオススメですか? 中国語は話せるので、コミュニケーションはとれます オススメの理由を教えて頂ければ幸いです よろしくお願いします
探しているその他の利用希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、サービス・ビジネスに投稿して利用希望者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

台湾掲示板の特徴は、台湾に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから台湾に行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも台湾に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため台湾に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

台湾掲示板であれば、現在台湾に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから台湾に行く人」と「これから台湾を離れる人」もつなげることができます。台湾掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

台湾掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、台湾で生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだ台湾に来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひ台湾掲示板にご投稿下さい。

台湾掲示板は、すでに台湾に滞在している日本人だけでなく、これから台湾に行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くの台湾に渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」と台湾に到着してから知る人も少なくありません。

台湾掲示板は「これから台湾に行く人」も利用しています。台湾に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、台湾にて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、台湾に滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画