新北台北

新北市or.台北市に住んでいる日本人主婦にアンケートをお願い

台北市 番組 アンケート 新北市 日本人主婦

Watch Watch
ある日本国内放送の番組は新北市、或いは台北に住んでいる日本人主婦のご意見を調査したいので、
是非、新北市や台北市に住んでる日本人主婦に下記のアンケートにご協力をお願い致します!
ご返信はメイルアドレス alphonse0801@yahoo.com.tw へお願い致します。
ありがとうございます!

【お名前】
【年齢】 【職業】 【出身地】
【生年月日】西暦   19  年   月   日生まれ
【ご両親のお名前と年齢】
※ご両親は自宅に来たことはありますか?    
(Yesの方に)直近でいつですか?

【ご主人の国籍】
【名前】
【職業】 【生年月日】
【年齢】    歳
【結婚時期】  年  月  / 【結婚年数】  年 
【その他 家族構成・お子様の生年月日・年齢】                     

【電話番号】簡単なインタビュー撮影に協力できる方は是非教えてください。
【Skype ID】
【ライン】

【お住まいの地域】        【在住年数】   年
【ブログ・facebook URL】  
 
【家の間取り】      平米・     LDK      家賃or購入額     

★現在、「住んでわかった100のこと」と題して、
台湾に住んだからこそ、初めて知った「びっくりごと」「お困りごと」「おすすめのこと」を
集めています。どんなに細かい事柄でも構いませんので、ご記入いただければと思います。

例)日本の友達に「ねえ!聞いてよ!ちょっとこんなことがあってさ〜」と
  話しているような、その国のオモシロ情報、出来事。
Q.1 ご家族の特徴を教えて下さい。

Q.2 旦那様との出会いのきっかけを教えて下さい。

Q.3 住んでみて分かった
   「日本とちょっと違う日用品・台所用品・その他生活グッズ」を教えてください。
例】アイロンのスチームがスゴイ!、洗濯物は物干竿ではなくヒモが主流!…など

Q.4 住んでみて分かった「こちら、現地の人は皆やってる事」を教えてください。

Q.4 よく行く場所、お勧め場所、現地日本人が良く行くスポットを教えて下さい。

Q.5住んでみて初めて出会った「びっくり料理(食材)」を10個教えてください。

Q.6 住んでみて初めてわかった「驚きの文化&習慣」を10個教えてください。

Q.7 住んでみて初めてわかった「その国ではやりたくないこと」を10個教えて下さい。
  (例)美容院のカット

Q.8 住んでみて初めてわかった「その国で見つけた変な日本」10個教えて下さい。

Q.9 住んでみて初めてわかった「その国に住む人の変な行動・変な性格(ご家族の性格でも)」
を教えて下さい。

Q.10 住んでわかった「わが国のここがすごい!」10個教えて下さい。

Q.11 住んでわかった「わが国のここがダメ!」10個教えて下さい。

Q.12 「(個人的な)お困りごと」10個教えて下さい。
   例】家族に関すること、異文化に関すること なんでもOKです。
<その他>
Q. 住んでいる地域で、有名・個性的な日本人を教えて下さい。
   (例) お国で唯一の@@の店の店長、初代村長のご子息など

Q. 今、どうしても欲しい「日本のモノ」もしくは「やってみたい事」何ですか?
  理由も教えて下さい。(いくつでも)
カテゴリー
生活
投稿者
番組AD
記事ID:48710 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2017/03/14 07:45
質問項目も多いし、アンケートに堪えたら何がもらえるんでしょうか?
No.1 guest 2017/03/02 06:59
運営の方へ
こちらの方は、ご自身の立場をはっきり出さずに、掲示板利用者のプライバシーにかかわる個人的な情報を得ようとされていますが、運営上、差し支えないのでしょうか?
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画