募集は終了しました

24歳男 友達募集 + 英語チューター・観光案内できます

カラオケ ビリヤード

Watch Watch
24歳男 友達募集 + 英語チューター・観光案内できますに関する画像です。
こんにちは。1995年5月生まれ神奈川出身のB型です。ワーキングホリデーで塾講師しながら中国語勉強してます。同世代との出会いがあまり無いので友達募集させてください。

軽く自己紹介します。趣味はビリヤードです。(SL4か5)あとカラオケ好きです。DA PUMPさんを推してますが、基本色々歌います。今は語学学校通ってないですが、以前は台湾大学のCLDで勉強してました。中国語は初中級です。
イギリスとオーストラリアに短期留学したことがあり、昨年はカナダのバンクーバーでワーホリしてたので、そういう話や基本的な英語でしたらアドバイスできると思います。こっち来て英語できなくて困ってる方をけっこう見かけるので、英文法とか発音で困ってたら力になります。あと台北来たばかりで美味しい飯食える所とか知りたいって方にも色々おすすめできます。

一緒にご飯行ったり、遊び行ったり、語学勉強したりしましょう!よかったら連絡ください!


-- 2020-02-14 追記 --

連絡をくださる方も、詳細が分かった方が安心できると思ってたくさん情報書いてます。ひかないでくださいね。笑
ちなみに私はゲイではありませんのでご安心ください。
カテゴリー
友達
対応エリア
台北
投稿者
ハヤテ
募集は終了しました
記事ID:139506 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2020/04/18 15:07
そもそもですが
どこが軽蔑してるっぽく見えたのですか?

No.1さんは、ゲイの方ですか?
思考が言葉から出るということなんですかね?
No.2 guest 2020/04/18 13:57
投稿者です。ゲイの方に対する軽蔑と思わせてしまう書き方をしてしまいまして申し訳ございません。ご指摘頂きましてありがとうございます。文章の訂正ができませんので、こちらのコメント欄にて失礼させて頂きます。軽蔑といったような気持ちは一切無く、しかし、私はあくまで女性を恋愛対象としてみていますので、それを倫理的に間違った伝え方をしてしまいましたことをお詫び致します。
No.1 guest 2020/04/18 13:47
ワーホリで来てるから友達になりたいなと思ったけどゲイを軽蔑してるっぽいですね。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画