募集は終了しました

ゴルフ仲間募集!

台北 台湾 ゴルフ仲間 ゴルフサークル

Watch Watch
ゴルフに行きたいんだけど、一緒に行く人いないかな?
台湾駐在中に絶対うまくなりたい!
と思ってる方、ぜひご連絡ください。
ほとんど毎週末どこかでラウンドしています。
車の時もあれば、タクシー手配の時もあります。
メンバーは全員日本企業の駐在で、4人から多くても8人ぐらい。スコアは100前後です。
とりあえず、今週末も日曜日は雨っぽいので、土曜日どこかとる予定です。

ご一緒にいかがですか?
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
台北

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
skier
募集は終了しました
記事ID:74240 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2018/01/03 01:12
独り暇人さん

もちろんです!こちらこそよろしくお願いいたします。
日曜日はあまり天気が良くないようなので、土曜日に企画します。
問い合わせの連絡先にメールさせていただきます。

まだ人数に余裕がありますので、とりあえず行ってみようかな??
と思った方、ご連絡おまちしております!
No.1 独り暇人 2018/01/03 00:49
Skierさん、初めまして台北駐在2年目の40代男性です。
ゴルフは好きなのですが、なかなかメンバーが集まらず苦労しています。
できれば一度参加させて頂きたいのですが、今週末は土日どちらも空いてますので加えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画