募集は終了しました

龍山寺周辺の魅力的な観光スポットを一緒に回りましょう

観光 ゲストハウス 台北 ローカルツアー 龍山寺 萬華

Watch Watch
龍山寺周辺の魅力的な観光スポットを一緒に回りましょうに関する画像です。
こんにちは。
台北市の龍山寺近隣にあるDuckstay hostelでインターンを行っているKeiです。
台北在住の方は龍山寺周辺を散策したことがあるのではないかと思いますが、旅行者をはじめ、多くの方は龍山寺のみで帰られてしまうと感じております。
そこで我々はもっと多くの方に萬華の魅力を知ってもらおうと考え、ゲストハウスということなので多くの方が交流する機会を設けております。
日程はご都合に合わせて考えようと思いますのでお気軽にご連絡ください。

本日は16時まで開催したいと考えております!

場所:Duckstay hostel
所要時間:約1時間~2時間
最寄り駅:MRT龍山寺駅
カテゴリー
ローカルツアー
対応エリア
昆明街、台北、台湾

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Kei
ウェブサイト
http://www.duckstay.com/tw/
募集は終了しました
記事ID:92827 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 Kei 2018/08/05 22:14
No.3 guest様

今週は金曜日と土曜日に開催を計画しております。
金曜:18時から青草港→龍山寺→萬華夜市(龍山寺横の夜市)
土曜:15時から教育センター→青草港→龍山寺
双方1時間30分を目安に行う予定です。

持ち物の指定等はございません。
参加して頂ける場合はお時間までにDuckstay hostelまでお越しください。
ご参加お待ちしております。

Duckstay hostel Kei
No.3 guest 2018/08/05 09:06
次は、いつ龍山寺周辺を散策する予定でしょうか?
参加したいのですが、持ち物は、何を持って行けば良いのでしょうか??
No.2 Kei 2018/07/22 21:41
NO.1 guest様
ご連絡が遅くなり失礼いたしました。お問い合わせありがとうございます。
申し訳ございませんが当施設はシングルルームを持ち合わせてございません。
ドミトリータイプでして、そちらでシングルベッド/ダブルベッドをお選びいただけます。
No.1 guest 2018/07/20 01:00
内容違いの質問で恐縮ですが、シングルルームはありますか?
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画