募集は終了しました

[日台ハーフ教師] 中国語・台湾華語 生徒募集中

家庭教師 中国語 日本語 語学 ネイティブ ハーフ ロシア語 台湾華語

Watch Watch
閲覧頂きありがとうございます。堤と申します。
現在日本人向けの中国語(台湾華語)レッスンの生徒を募集しています。
(如果有想學日文的人,也歡迎跟我聯絡。)

私は台北在住、台湾育ちの日台ハーフです。
現在は台湾大学外国文学科(英文科)に在籍しています。
日本語、中国語共に母語であるため、細かいニュアンスを的確に説明することが得意です。
日本人が苦手とする発音や文法を、日本人にとって一番分かりやすい方法で教えられると思います。

お子様の中国語から、ビジネス、留学、趣味など、様々なシーンの需要に合ったレッスンが出来ます。
費用はレベル等によって400~600NTD/hrとさせていただいております。語学検定や大事な商談などに向けた短期レッスンや集中レッスンも承ります。場所と時間はメールで相談させて頂きたいと思います。

両国の文化や文脈を踏まえた上での適切で、必要な表現を教えることを心がけています。
台湾での生活をよりスムーズに、豊かにできるよう、是非サポートさせて頂きたいです。

(英語、ロシア語を専門としているので、こちらもご興味があれば是非ご連絡ください)
カテゴリー
語学
投稿者
tsutsumi
募集は終了しました
記事ID:111363 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画