中国語(台湾華語)を習いたい生徒を募集しています

中国語 生徒募集

Watch Watch
『台湾華語教室』

私たちの授業は対面授業(台北市内)で中国語の授業を受けたい生徒を募集しています。授業の前に、生徒1人1人の目的、目標を理解するために無料で面接を行っています。生徒の学習目標達成を助ける為に目的に合ったコース構成と中国語教師を提供します。

【コース紹介】

留学生向けに「時代華語」コース、「當代中国語」コース、TOCFL読解・聴解コース、会話コース、作文コースを提供しています。
コースに申し込みした学生は中国語学習についてはもちろん、中国語のメールの書き方、台湾の文化また台湾生活において困った事など、あらゆる疑問や問題をお手伝いさせて頂きます。

【授業時間】

台湾華語教室に興味のある学生は、フォームで希望する先生の開講時間を確認してください。コースに同時に2人以上がいる場合(こちらで調整可能)クラスを開始できます。
支払いが完了すると、授業の指示と教室へのリンクが記載された授業通知書が届きますので、E-MAIL が正しいかどうかをもう一度確認してください。
今後、文化活動も随時開催する予定です、どなたでもご参加いただけます!是非お待ちしております。

【教師紹介】

祺老師(チー先生)

台湾の台南出身です。台南はおいしい食べ物がたくさんある街です。 2016年から中国語を教えています。授業内でいろんな国の生徒と異なる文化や生活習慣、旅行経験、語学勉強の方法などについてお話しする事が好きです。授業内では気軽に質問してください

宜老師(イー先生)
授業の帰りに生徒たちのことを考えたり思い出したりすることがあります。それくらい中国語を教えることは私にとって人生の喜びや楽しみの一つです。授業以外では、山に登ったり、本を読んだり、瞑想したりするのが好きです。台湾の文化はもちろん、さまざまな国籍の生徒と一緒に中国語を学び、世界を別の目で見て見ましょう。お待ちしています。

【コース料金】

1 か月 NT$2800、2 か月 NT$5500 で、任意の科目を選択できます。 毎月8~10時間程度(作文の授業はもう少し長いです)

【お支払い方法】

現金、国内振込、留学生は下記のPayPal(viza)(Mastercard)(Amex)( jcb)をご利用できます。

【お問い合わせ】

E-mail qilaoshi.1028@gmail.com

何か質問などあればお気軽にお問い合わせ下さい。

https://chineseonline.org/(中国語サイト)
カテゴリー
語学
対応エリア
台北市
投稿者
Christie
メール
記事ID:253812 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画