募集は終了しました

【売ります】Dyson掃除機・除湿器・電鍋・食器 など

Watch Watch
今月末で台湾を離れるため、家財道具を手放すことになりました。
若干ではございますが、値引きも受け付けますのでお気軽にご相談ください。

なお、引き取りは対面をお願いしたく「自宅(住所は別途ご案内)」「行天宮駅4番出口の隣にある全聯」のどちらかでの対応となりますのでよろしくお願いいたします。
→ LALAMOVEなどで手配したい方は、別途メールでご相談いただければと思います。
Dyson V11 Absolute Proに関する画像です。 売約済
Dyson V11 Absolute Pro
2023.08.22 8,000元より値下げしました!

2021年に日本で購入/輸入し、2年ほど使用しました。定期的に手入れをしていたため使用には問題ありません。縦置きのドッグだけがないことをご了承ください。別途購入したサードパーティー品もお付けいたします。
製品情報:https://www.yodobashi.com/product/100000001004329978/
日本での当時の小売価格:約10万円
価格:6000ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みを取消
ソーダストリーム Spirit・赤に関する画像です。 売約済
ソーダストリーム Spirit・赤
2023.08.22 1,000元より値下げしました!

2021年に購入/輸入し、2年ほど使用しました。手動で炭酸水を作ることができます。交換式のボンベはECで購入可能です。取り付けてあるボンベ(残り4割ほど)・ボトル×3・携帯用ボトル×1もお付けいたします。
ハイボール用の炭酸水や炭酸水に柑橘類の果汁に入れたりして飲むのがおすすめです。
製品情報:https://www.yodobashi.com/product/100000001003667116/
価格:650ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みを取消
TATUNG 電鍋(黒・TAC-10L-M)に関する画像です。 売約済
TATUNG 電鍋(黒・TAC-10L-M)
10か月前に帰任した後輩から購入したものです(後輩は1年ほど使用したとのこと)
付属品は全て揃っています(内鍋/フタなど)
付属の内鍋でご飯を炊くとこびりつくため、テフロン加工のアイリスオーヤマ社の取っ手が取れるフライパンもお付けします。
また、しゃもじや鍋つかみ・必要な方は食器やカトラリー、調理道具もタダでお付けします。
製品情報:https://24h.pchome.com.tw/prod/DMBI01-A900FCS3N
価格:1000ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みを取消
Whirlpool製 除湿器(10.5ℓ/日)に関する画像です。 売約済
Whirlpool製 除湿器(10.5ℓ/日)
昨年11月にMOMOにて5,311元で購入。外箱あり。
オフタイマーや湿度調整もできることと、タンク容量が5.4ℓのため溜まった水を1日に何回も捨てなくても済みます。
こちらは重たいので、自宅での引き渡しのみとさせていただければと思います。
価格:2500ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みを取消
ニトリ N-WARM毛布(ダブル用)に関する画像です。 売約済
ニトリ N-WARM毛布(ダブル用)
昨年12月に973元で購入。洗濯およびクリーニング済みです。台湾の冬はこれと掛け布団でしのぎました。
まだ冬支度をされていない、これから始めて台湾の冬を迎える方にお使いいただければと思います。
価格:200ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みを取消
IKEA ランプに関する画像です。 売約済
IKEA ランプ
今年1月に購入。間接照明の用途で使用していました。シェードを作るのに苦戦し、少し形がいびつになっていますが使用には問題ありません。LEDランプももちろんお付けいたします。
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
IKEA ゴミ箱に関する画像です。 売約済
IKEA ゴミ箱
今年1月に購入。燃えるゴミを入れるために使用していました。お渡しする前に洗浄・除菌いたします。
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
ニトリ 白磁・陶器のプレートと丼+汁椀に関する画像です。 売約済
ニトリ 白磁・陶器のプレートと丼+汁椀
昨年6月での着任と同時に購入。欠けなどはありません。カトラリーもお付けいたします。
但し、電鍋を購入された方がこれらを希望された際はお譲りいたしかねますのでご了承ください。
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
電器製品, 毛布, 家具, 食器
タイプ
帰国売り, ガレージセール
価格
無料 〜 6000ニュー台湾ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年8月18日 〜 2023年8月29日まで
投稿者
YN
募集は終了しました
記事ID:269262 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2023/08/22 06:09
メールを送りましたので、お手数ですが確認宜しくお願いします。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画