• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 初ひとり暮らしに必要なもの

    初ひとり暮らしに必要なもの

    1月11日
    初めまして。 現地就職のため台湾で初ひとり暮らしを始めたものです。 もしよろしければほぼ未使用なもののこれからも使わないものや、帰国のためお譲りいただける一人暮らしに必要なものをお譲りいただきたいです。(物によっては買取も可能です。) 現在思い当たるものとしては、耐熱性マグカップ(400ml以上)、スプーン(大きめ)、フォーク、Lightningケーブル等々。 ※ゴミ箱ではないので不要なものはお断りさせていただきます。ご承知ください。 どうぞよろしくお願いします!
  • (新品)SMEG鋳物ホーロー製

    (新品)SMEG鋳物ホーロー製

    11月20日
    SMEG鋳物ホーロー製 12cm迷你烤盅 奶油白 兩入1組 SMEGは1948年イタリアで創立された伝統的なキッチン家電メーカーです。個性的なデザインを打ち出し、数々のデザイン賞を受賞しています。
  • 電子レンジ・電気鍋探しています受付終了

    電子レンジ・電気鍋探しています

    9月26日
    引っ越しをしたので電子レンジと電気鍋を探しています。 どちらもコンセントは二つ穴タイプです。電子鍋については「焼く・煮る」ができるものが良いです。一人暮らしなのでサイズに関しては大きくなくて大丈夫です。値段は1500台湾ドルまででお願いします。 譲渡方法は手渡しか郵送でお願いします。もちろん送料はお支払いいたします。
  • イワタニのカセットコンロ「炉ばた焼器 炙りや」探してます受付終了

    イワタニのカセットコンロ「炉ばた焼器 炙りや」探してます

    9月28日
    イワタニから発売されているカセットコンロ「炉ばた焼器 炙りや」を探してます。 程度にもよりますが中古でも全く問題ありません。 台北市・新北市のご指定の場所まで引き取りに伺います。 よろしくお願いします。
  • 蓋付きのフライパン、鍋等探してます。

    蓋付きのフライパン、鍋等探してます。

    6月27日
    IH対応で蓋つきのテフロン加工のフライパン、両手鍋を探しております。 心優しい方がいらっしゃいましたら、譲っていただけると嬉しいです。。 連絡お待ちしております!
  • 電気ケトルお譲りください!受付終了

    電気ケトルお譲りください!

    10月20日
    電気ケトルをお譲り頂ける方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。 受け渡しは台北市または新北市を希望しております。 よろしくお願いいたします。
  • 包丁譲って下さい!受付終了

    包丁譲って下さい!

    4月25日
    帰国される方や新しく買い換える等、不要になった包丁譲ってくれる方いませんか? 今キッチンバサミで切ってるんですが、少し限界を感じてきて……(^^;; 手渡し希望で日時や場所は相談したいです! よろしくお願いします(>_<)
  • キッチン家電・用品お譲りいただけないでしょうか。受付終了

    キッチン家電・用品お譲りいただけないでしょうか。

    7月12日
    キッチン付きの部屋に引っ越したため、台所用品が必要になりました。もし、帰国などで不要になる方がおられましたらお譲りいただけないでしょうか。 ・食器類 ・お鍋、フライパン ・調理用カトラリー ・電子レンジ ・炊飯器 主に上記のものを探しております。 値段については別途ご相談とさせていただきたいのですが、なるべく安価でお譲りいただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。
  • 帆前掛けを探しています。受付終了

    帆前掛けを探しています。

    7月8日
    居酒屋さんなどが身に付けている前掛けを探しております。 台湾で購入出来る場所ってあるのでしょうか? 出来れば無地の帆前掛けあるいはシンプルな感じな物を希望しております。 譲って頂ける方もしくは購入出来る場所をご存じな 方よろしくお願いします。
  • 家電製品などを譲って下さい!受付終了

    家電製品などを譲って下さい!

    3月29日
    引越し先に何も無いので、まだ使えるが不要になったモノがありましたら、お譲り頂けると助かります。無料だと助かりますが、ご相談下さい。 IHコンロ、IH対応フライパン・鍋、オーブン、オーブントースター、電気ポット、ジューサー、姿見、靴棚、DVDプレイヤー。 よろしくお願いします。
  • 譲って下さると助かります。受付終了

    譲って下さると助かります。

    9月21日
    フライパン、アイロン台 不要な方譲って頂けると嬉しいです。
探しているキッチン用品の商品の購入希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「売ります・あげます」に投稿して、購入者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

台北掲示板の特徴は、台北に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから台北に行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも台北に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため台北に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

台北掲示板であれば、現在台北に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから台北に行く人」と「これから台北を離れる人」もつなげることができます。台北掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

台北掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

台北でフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひ台北掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

台北掲示板は、すでに台北に滞在している日本人だけでなく、これから台北に行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートする台北生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このように台北掲示板は「これから台北に行く人」も利用しています。

台北掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

台北掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画