募集は終了しました

山形の特A米『はえぬき』使用のおにぎり店オープンです!

日本食 日本米 美味しいお米

Watch Watch
山形の特A米『はえぬき』使用のおにぎり店オープンです!に関する画像です。
日本の米どころ山形県で生まれたお米『はえぬき』
そのお米の完成度は(財)日本穀物検定協会の食味ランキングの最上級【特A】を18年以上連続受賞という結果がそれを物語っています。

18年以上連続で受賞しているのは、数ある日本のお米でも「新潟県魚沼産コシヒカリ」と「山形県産はえぬき」の2種類だけです。

旨いと言われる日本のお米の頂上にいるのがこの2種類です。

穂の蔵は、山形県農家様より独自ルートで「はえぬき」を台湾に輸入し、そのお米の持つ美味しさを感じて頂くため、炊きたて握りたてのおにぎりで皆様にご提供させて頂きます!

おにぎりは1個 30元から

お米を一番おいしい状態で頬張ってください!

6月8日 7:00 グランドオープンです!
(8日 11時より拝拝のため販売を一旦中止する場合があります。)

オープン記念としまして8日より6月一杯は、おにぎりをご購入頂いた方にアイスティーを無料でサービスさせて頂きます!

小さなお店ですが、ぜひご来店ください!


おにぎり専門店 穂の蔵
住所:台北市松山區寧安街9巷8號
電話:02-2579-8138(配達は行っておりません)

営業時間7:00〜20:00
(8日は 11:00より拝拝のため販売を一旦停止する時間が少しだけあります。)
カテゴリー
飲食店・レストラン
対応エリア
台北市松山區寧安街9巷8號

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
小巨蛋
担当者
浜本
ウェブサイト
https://www.facebook.com/onigiri.honokura/
募集は終了しました
記事ID:56860 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画