キッズサイズコンバースオールスターハイカットスニーカーが売っているお店を探しています。

Watch Watch
台北でキッズサイズ(18cm〜20cm)コンバースオールスターハイカットスニーカー(サイドチャック付き)が売ってるお店をご存知のかたいらっしゃいませんか?1ヶ月探しているのですが見つからず。来年の一時帰国で購入しようと思っていたのですが、待ちきれずどうしても欲しいので、こちらで質問しました。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
質問
投稿者
のす
記事ID:105879 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2018/12/05 21:44
コメントありがとうございます☺
中山の新光三越のコンバースコーナーは行きました。ハイカットあったんですが、サイドチャック付がなかったんです。やはりネット購入の方がいいかもしれませんね。詳しくありがとうございます。
No.1 匿名 2018/12/05 20:16
コメント失礼します。
デパートの子供服売り場のコンバースコーナーは見られましたか?
ウチはベビーサイズですが以前コンバース探してた時になかなか見つからず…ハイカットのチャック式があったかどうか忘れましたがキッズサイズは何種類かありましたよ。
ただ、私は結局ネットで購入しました。正規品なのか不明ですが(^^; そちらのショップの方が自分の好みが多かったです。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画