台湾でクレジットカードを作れるの?

クレジットカード クレカ

Watch Watch
台湾に駐在して1ヶ月の26歳男性です。
台湾でクレジットカードを作りたいなと思っているのですが可能なのでしょうか?
もしわかる方がいらっしゃいましたら条件等を教えて貰えたら嬉しいです!
ちなみにAmexを作ろうと考えてます!
カテゴリー
生活
投稿者
kkkaz
記事ID:135033 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 guest 2019/10/09 00:55
スマホで副業まとめで紹介されてる企業からのカードならどこでも安心安全です
コピー検索↓
tinyurl.com/yyc5f73q
No.4 guest 2019/10/05 03:24
先日台湾楽天visaを作りましたが、保証人は不要。但し収入制限が年収100万元以上です。
No.3 guest 2019/10/04 02:28
台湾の銀行系クレジットカードは、駐在の方でもかなり厳しくなっています。
会社でビジネスカードを作ってもらうことが出来れば可能だと思いますが、個人ですとハードル高いです。
台湾人の保証人(社会性信用のある方)やご自身の条件(納税、会社規模など)が揃ってやっと可能性があります。駐在1ヶ月ですと過去の納税が無いので難しいと思います。

私は7〜8年台湾で納税しており、配偶者(台湾人)の保証人、収入額を全て満たして1ヶ月以上審査がかかりました。
ちなみに結婚前に現在の配偶者に保証人になってもらいましたが審査が通りませんでした。

ただ、ご希望のAmexに関しては日本で発行されたAmexカードを持っておられる場合すぐ出来ます。
No.2 guest 2019/10/04 00:23
作れます。
居留証、台湾での給料明細又は納税証明書。
中華航空、エヴァ、台湾三越等会員兼用のカードが有利。
台湾はVISA JCB 殆ど使えます。
Amexは少ないです。
No.1 guest 2019/10/04 00:07
以前は簡単に作れましたが、現在外国人がクレカを作るときに
台湾人の連帯保証人が必要な場合があります。

銀行口座のデビットカードはすぐに作れますよ。

アメックスならアメックスに聞いたほうが早いと思います。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画