何か団体に所属していらっしゃる方!

Watch Watch
当地に越してきてまだ日が浅い者です。まだあまり知り合いもいません。
おたずねしたいのですが、日本人の団体や出身都道府県の団体、あるいは社交クラブなど、何らかの団体に入っている方がいましたら、どんな様子か教えていただけないでしょうか?また、新参者でも気軽に入れる団体があったら教えていただけないでしょうか?当方は日系企業ではなくて、台湾企業に転職した身です。連れてきた家族が気軽に話せる日本人の知り合いが作れたらいいなと思っています。
もしくは、台湾人のクラブや趣味の集まりに参加していらっしゃる方がありましたら、お話聞かせてください。
よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
記事ID:47926 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2017/02/18 02:55
日本人会というのは、日僑學校に通う保護者の方の会ではないのでしょうか?
No.2 guest 2017/02/15 02:00
すいません。台北日本人会ではなく台湾日本人会でした。
No.1 guest 2017/02/15 01:59
台北日本人会というのがあり、婦人会や県人会などの団体があります。フェイスブックもありますので一度問い合わせられたら如何でしょう。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画