電気(Eversource)の開設方法
電気 立ち上げ 契約 インフラ 電力 開設
スポンサーリンク
SSNがないため、Eversourceに電話したところ、彼らのサイトでアカウントを作りパスポートをアップロードしろと伝えられたので、アップロードしました(そのため、アカウントはありますが、アカウント番号はまだ付与されていません)。
その後、音沙汰がなく電気が止められてしまうのではと不安なのですが、初回の請求書が郵送されるまで待てば良いのでしょうか?
それとも、再度、電話かけてアクティベートなどが必要なのでしょうか?
周囲に知り合いもいないため聞ける方がおらず、ご存知でしたらご教示お願いさせていただきたいです。
宜しくお願いします。
スポンサーリンク
- カテゴリー
- 生活
- 投稿者
- shachi
スポンサーリンク
- No.2 shachi 2021/08/18 07:32
- さつまいもさん、コメント、ありがとうございます!
やはり、アカウント番号をどうにか聞く必要があるのですね。
頑張って再度、コンタクトを取ってみようと思います。
ありがとうございます。 - No.1 さつまいも 2021/08/17 22:27
- 昨年9月からアパートに入居し、同じ状況でした。
パスポートをアップロードして、しばらくしてから電話でアカウント番号を口頭で聞きました。
請求書は、サイトの自分のアカウントに入り、
「サービスを開始する」というボタンを押さないと、送付されてきません。
9月1日に入居して、その日から普通に電気は使えて、
パスポートでサービスを開始できたと思って請求書が送られるのを待っていたのに来なくて
9〜11月分の電気料お支払いしたのが12月でしたが、とめられることはなかったです。
- 関連する記事