ベガスで日本食の材料などは仕入れられますか?

日本食、買い物

Watch Watch
ラスベガスにコンドを買い、今はCAとラスベガスを行ったり来たりの慌ただしい日々を過ごしています。
まだベガスの生活では分からない事が多いのですが、日本食は普通に買えますか?
料理はやはり日本食がメインなのですが、皆さんはどこでお買い物をされているのか教えてください。
自分で見つけたお店はかなり値段が高かったり、お刺身で食べれそうなお魚が見つかりません。
今は月に何度かCAと往復しているので、必要な物はCAで調達しています。
未だベガスに日本人の知り合いがいないので、もし時間が合えば、ベガスで買いにくい日本の食材などお届けもします。ベガス生活の情報やCAから欲しいものとその予算などあれば、連絡ください。
カテゴリー
生活
投稿者
Yoko
記事ID:216484 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 Yoko 2022/02/18 18:18
きー坊さん、
コメントありがとうございます。Japan Creek Marketというのもあるのですね!
ナカタは見に行ってみたのですが、かなり値段が高くて驚きました。
International Marketはこないだメンバーになってみたところで、ナカタに比べると値段も安く、結構色々な物がありました。CAでは見かけない日本の物もあったりして、面白いですね。
ダイソーは前を通ったらオープン前から列ができていたので、中には入らず帰ってきてしまったのですが、CAでも未だに日本人以外のお客さんにも人気のようで、日本人としては嬉しい事です。まだまだ未開拓のベガスなので、早速、今週末にJapan Creek MarketとGreenlandに行ってみようと思います!!
No.3 きー坊 2022/02/17 18:04
区域的にはラスベガスの隣のヘンダーソンになりますが、ナカタスーパーと同じ個人系スーパーで、「Japan Creek Market」という小さな日系スーパーがあります。本当に小さいですが…。
現地系だと、先述されているGreenland,99 Ranchの他に、「International Marketplace」という色んな国の食材を売っている倉庫型スーパーがあり、そこは日本食の種類がベガスでは一番豊富で値段も安いです。割引を受けるためには年会費10か15ドルくらいのメンバーになる必要がありますが。
ちなみにCAから来ていると珍しくも何ともないと思いますが、2ヶ月ほど前にベガスにもダイソーが進出し、ちょっとしたパンやお菓子なんかが買えるようになりました!
No.2 Yoko 2022/02/08 20:07
ありがとうございます。
どこでも韓国スーパーだと安くて、日本食に近いものがありますよね。
ベガスにも韓国スーパーがあるなんて知りませんでした。オンラインスーパーも送料無料なんて便利ですね。大変参考になります。是非試してみようと思います。
No.1 Happy Sunflower 2022/02/08 19:20
こんにちは!ラスベガスには、ナカタスーパーという日本の食品を扱うスーパーが3店舗ありますが、CAと比べると品揃えも少なく値段も高いです。
私が最近よく頻繁に利用するのは、Weee!というオンラインスーパーです。注文してから2-3日で届くし、$35以上の注文で送料も無料です。冷凍も凍った状態、冷蔵物はドライアイスと一緒に保冷袋に入れて届きます。日本食の品揃えもベガスにあるスーパーより確実に良いです。
スーパーに行く往復時間、レジに並ぶ時間、コロナでまだ不安な状況も考慮するとすごく便利で気に入って利用しています。
Web: https://www.sayweee.com/en
初回限定クーポンよろしければご利用ください。
https://www.sayweee.com/ja/invite_friends/landing?referral_id=9216932&t=1&lang=ja

あとは、Greenlandという韓国系スーパーでお刺身、168 Market やRanch 99という中国系のスーパーでお野菜、肉、魚などを購入する事が多いです。
参考になれば幸いです。
関連する記事
ラスベガス掲示板の項目一覧ラスベガスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画