PATH Train沿い(週末・平日夜)

Watch Watch
現在0歳児(4ヶ月)を平日フルタイムでナニーさんにお手伝い頂いているのですが、9月14日ー21日に休暇を取られる予定なのでその際に1週間お手伝い頂ける方をスポットで探しております。お互いに気が合えば、その後も週末や平日の夜にお願いをしたいと考えております。経験やビザのステータスにもよりますので、時給はご相談下さい。

場所はPATH TrainのExchange Place, Grove Street, Newportの何からも10分以内のタワーマンションになります。

当方は30代夫婦(共に日本人)で、夫がNJ勤務(出勤)、妻が在宅勤務となりますので、基本的には常に妻が家にいる状態でのサポートとなります。主に仕事中にベイビーの面倒を見て頂いたり、家事のサポートをフレキシブルにご対応頂けると助かります。

メールリンクからご連絡をお待ちしております。
お電話をご希望の場合はコメントを頂ければ定期的に確認をするように致します。
どうぞよろしくお願い致します。
カテゴリー
訪問シッター
希望エリア
Exchange Place Station
投稿者
TK
記事ID:198243 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画