募集は終了しました

ご自宅で猫を預かっていただける方を探しています。

シッター キャットシッター

Watch Watch
ご自宅で猫を預かっていただける方を探しています。に関する画像です。
ご自宅で猫を預かっていただける方を探しています。

18歳になる猫一匹を、ご自宅で2週間ほど預かっていただける方を探しています。

とても甘えん坊で寂しがりなので夜数日出かけると鳴き続けてしまうことがあります。なので通いのキャットシッターではなく、預かっていただける方にお願いしたいと考えています。


高齢ですが、元気でよく話す?猫です。昼間は寝ていて夕方から起きて夜にはまた寝るので、日中お出かけされていても大丈夫です。


・期間 8月15日(月)〜8月31日(水)の17日間(お支払い$550)

・自宅がBrooklyn Atlantic terminal 駅になります。車がないので地下鉄かバスで連れて行ける場所にお住まいの方(フード、トイレ等一式持っていきます。)

・1日2、3回の餌やり、トイレ掃除で大丈夫です

猫を飼ってみたいけど、長期は難しいという方や猫好きな方、ご興味のある方是非ご連絡お待ちしております。


ひろこ
カテゴリー
キャットシッター
投稿者
Hiroko
募集は終了しました
記事ID:228265 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
ニューヨーク掲示板の公式Facebookです
ニューヨーク掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!