ニューヨークメトロエリアで1日3時間のベビーシッター募集

Watch Watch
8月に出産し現在産休中ですが、1月より仕事に戻るため平日3時間程度子供を見ていただける方を探しております。
午前か午後かは応相談で、週5でなくても構いません。

場所はニュージャージーですがポートオーソリティからバスで15分のポートインペリアルという地域です。
子供は生後3ヶ月の女の子で主な仕事内容は、ミルク、オムツ替え、遊びや寝かしつけ(寝ればでOK)、哺乳瓶の消毒等です。
成長と共に離乳食を食べさせて頂いたり、内容は変わることもございます。

主人がフルリモートなので適宜サポート致しますし、私も週2は在宅なのでお手伝い可能です。
また、私たちも有給やバケーション、家族の訪問などが今後考えられるのでその際は事前連絡にて、予め決まった勤務日でもお休みをして頂くこともございます。

またお給料はDOEで応相談でと考えております。
ご興味のある方はメール頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー
希望エリア
Port Imperial, New Jersey
投稿者
NT
記事ID:244635 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画