募集は終了しました

親子で学ぶ子供の食育イベント

子供 食べ物 学ぶ ワークショップ

Watch Watch
親子で学ぶ子供の食育イベントに関する画像です。
Food Education Program for Children " I ta da ki ma su" ーいただきます

3月6日日曜日に、ユニオンスクエアーちかく隠れ家のように存在する、茶室のある空間で親子で学ぶ子供のための食育フログラム”いただきます”の春の会を開催します。今回ははちらし寿司を含む春のメニューで楽しんでいただけます。マンハッタンにいながら日本にトリップしたような空間で、旬の食べ物や器の大切さ、お箸の使い方やしてはいけないことなどを含む日本食においてのマナーなどを学んでいただけます。

この企画は6歳から10歳ぐらいのお子様を対象に作られたものですが、その事をご理解いただければ、その年齢以外お子様でも参加できます。ご家族の参加も大歓迎です。
アメリカで子育てをしながら、日本食について、日本文化をお子さんに伝えたい方に是非オススメです。
夜の部(5時から 約2時間)がまだあいております。夕食がてらに是非ご参加下さい。ご興味のある方お気軽にご連絡ください。




3月6日(日曜日)午後5時から(夜の部)
子供$45 大人$55

詳細はinfo@kichuny.comまでご連絡ください。
カテゴリー
文化・カルチャー
開催日
2016年3月6日
時間
17時
参加費
45USドル(大人 $55)
開催場所
889 Broadway, New York 10003

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Kumiko and Yoko
募集は終了しました
記事ID:27907 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
ニューヨーク掲示板の公式Facebookです
ニューヨーク掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!