募集は終了しました

イラストや音楽や小説、創作活動が好きな方

趣味 アート 創作

Watch Watch
☆こんにちは。NY在住、またはNYにこれから行く、興味がある方などでイラストや漫画制作など、創作活動に興味がある方をのんびり募集中です。(メル友でも可)

☆私は昔から自分でイラストを描いたりするのが好きな人間なのですが、NYに来てから忙しい日々を送り、そういう方々に会う機会に巡り会えなかったために少しさみしい思いをしているので、こちらの掲示板でもし興味を持たれる方がいたらいいなと思い書き込みをさせていただきました。(ちなみに私は20代/女です。もちろん恋愛的な出会いは求めてません)
NYにも同じような人がいないかな、と興味を持っているだけなので、もし関心を持たれた方がいたら気軽にご連絡くださいー。

※(基本的には自分でイラストなどを制作している方とお友達になりたいと思っていますが、「こういう漫画がすき」とか「こういう作品を作ってみたい、または将来的にこういう作品を作りたい」などを語りたい方、「もうなんでもいいから創作を語りたい!」などなど、絵は描けないけどただ興味があるという方も募集中です。もちろん小説や音楽でも可。もし英語で小説を書いてる方がいらっしゃったら大歓迎です)
カテゴリー
メル友, 趣味
投稿者
バタースコッチパイママ
募集は終了しました
記事ID:68603 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画