募集は終了しました

草野球 プレーヤー 求む!

スポーツ 草野球 週末 選手

Watch Watch
草野球 プレーヤー 求む!に関する画像です。
三度の飯より好き野球が好き!という方大募集!
是非一緒に野球をやりましょう!!

我々ジャンクスは、ニューヨークのJAA外務大臣杯という大会に参加していて、通算優勝回数も多く、結成して何十年にもなる伝統あるチームです。
それでいて、素人の方も多く、全員野球をモットーに毎年頑張っております。チーム内年齢層は20代後半から50代までいて、平均年齢は35歳くらいです。普段はおちゃらけていますが、皆野球になれば熱く、野球好きには最高の環境です!
是非一緒に優勝目指しましょう!


練習/試合は基本的に日曜の朝早くに開始、大会スケジュールによって変更はありますが、基本昼前には終わります。

本格的な大会シーズンは4月あたりから、勝ち進めば8月の後半まであります。

練習や試合場所も日程によって異なりますが、基本的にマンハッタンとクイーンズの間、Randall’s island park、もしくはセントラルパークで行われます。

車での移動になりますが、もし車がなくてもチームメイトが迎えに行くので安心してください。

ニューヨークで、是非一緒に野球をしましょう!
Websiteのリンクがあると思われますので、そちらも是非チェックしてみてください!
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
New York, NY
投稿者
NY ジャンクス
ウェブサイト
http://nyjunks.nobushi.jp/main/
募集は終了しました
記事ID:77277 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画