募集は終了しました

ジュエリースクール

習い事 デザイン ジュエリー アート スクール ジュエリースクール

Watch Watch
ジュエリースクールに関する画像です。
イーストビレッジで少人数制でジュエリースクールを開講しています。3時間でリングを作る1日体験クラスから、習い事として学ぶビギナーズコースまで。講師は日本人なので英語でも日本語でも学べます。

自分の手でジュエリーを作ってみたいという方、結婚指輪を自分たちの手で作りたいという方、ジュエリー制作の技術を学びたい方、溶接やワックス、ストーンセッティングなど様々なテクニックを学ぶ事が可能です。
工具や材料は全てスタジオにあるので、気軽にスタートできます。

現在、コロナの影響で生徒同士の距離を十分に取る事を考え、普段のクラスの半分のキャパシティ(4人までのみ)で開講しています。スタジオに入る際の手洗い、体温チェック、マスク着用の徹底、イオン空気清浄機なども導入しコロナ対策をしています。

もし、コロナで時間が急にできて、何か新しい事を学びたいと思うのであれば、良い機会かもしれません。

詳細はスクールのHPをチェックしてみてください。
カテゴリー
ものづくり
対応エリア
319 E9th Street、New York, NY
最寄り駅
Aster PL
投稿者
Ayaka Nishi
ウェブサイト
https://www.ayakanishijewelryschool.com/
募集は終了しました
記事ID:164307 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画