募集は終了しました

超初心者向けに安心!実践英会話力レッスン!

レッスン ニューヨーク 英会話 語学

Watch Watch
アメリカにいるけど、語学を学ぶ機会がなかったり、会話力がなかなか上達しない、旅行の際に使える英語力を少しでも上げたいなど、英語を勉強したい目的は様々。

このレッスンでは、私が18歳の時に初めて単身でニューヨークに来た際に全く会話が出来ずに聞き取ることも困難だった状態から、3ヶ月で日常会話が出来るようになった方法と全く同じ方法で、皆さんの英会話力をぶち上げて頂きます。笑

ベーシックな日常会話の習得以外にも、外出時の様々なシーンで使える英語も覚えていきましょう。

【内容】
実際に覚えおくと便利な表現と、その応用。
英会話力をあげるコツ、机に向かわずに英語を勉強するには?環境がもたらす大きなメリット。
定期的にアメリカ人の友人を特別講師として招き、テーマを決めてディスカッション。
超実践で会話力を高めます。
※基本的に初心者の方向けです。

【料金】
1時間 $20

【場所・時間帯】
どこでもOK!いつでもOK!
公園やカフェ、自宅など、どこでもあなたに合った場所と時間帯でレッスンを受けて頂けます!
※時間帯は、全ての時間帯をご希望頂けますが、スケジュールの都合で対応できない場合もございます。ご了承ください。

Skypeなどを使用したレッスンも考えておりますので、ニューヨークだけでなく世界のどこにいてもレッスンが受けられるようになりますよ!

mikiya.ito.1118@gmail.com

まずはお気軽にご連絡ください!
カテゴリー
語学
対応エリア
New York City

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Mikiya
募集は終了しました
記事ID:17501 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画