募集は終了しました

ワクワク右脳開発

Watch Watch
☆「ワクワク右脳開発」第三の目を開くワークショップのご案内☆
・日時:1月27日土曜日 2時から4時
・場所:CRS 123 4th Ave 2FL NY, NY 10003
・申し込み合わせ:nyshichida@gmail.comまたは91電話914-562-9329
七田メソードは21世紀の0歳教育として1978年にスタートしています。七田眞「魂の教育」のドキュメンタリー映画をご欄になられた方ご存知と思いますが七田教育研究所が主催の子どもの潜在能力を引き出す「認めて ほめて 愛して育てる」ことが七田式教育のモットーでした。
私はアメリカで30年も七田教育について学んできました。
これを体験を活かし大人用「ワクワク右脳開発」第三目を開くプログラムとして、膜宇宙療法や高次元文明や天使のメッセージなどを活用し皆さんと楽しみながら右脳開発に取り組みたいと思っています。
そこで大切なキーワードは愛であり「ご自分を認めてほめて愛して感謝する」ことからスタートいたします。最終目標は意識のアップであり、見えて、聞こえて、語る、宇宙意識に繋がることです。
既に私たちは右脳が活性し第三の目が開いているとお伝えいたしました。
【取り組みには】
・瞑想、・深呼吸、・イメージトレーニング
【主な能力】
・予知力 ・蝕知能力 ・透視能力 ・テレパシー能力 ・写真記憶 ・瞬間計能力
・波動速読 
膜宇宙療法で第三の目を開くデモストレーションをいたします。
当日のトライヤル会費は$10 次回より1ヵ月1回のセッション$20
後半はお汁粉善ざいを準備いたしますので右脳体験を語り合いましょう。
では楽しみにお待ちしています。ありがとうございます。
カテゴリー
ワクワク右脳開発
対応エリア
マンハッタン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Tadanori Shigeyuki
募集は終了しました
記事ID:75197 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画