募集は終了しました

ご自宅まで出張マッサージさせて頂きます!

Watch Watch
初めまして!

★ ご自宅まで出張マッサージさせて頂きます!

25年間の整体指圧の経験があります。この度ニューヨークで経験を生かし皆様へ癒しを提供して参ります。

 整体コース内容【首・肩・・背中・・脚・足裏・指先・ヘッドマッサージ】  

温もりのハンド施術に思わずうっとり。施術者は男性日本人です。

熟練の技術とツボ・経絡をしっかり刺激してくれる強めの圧が血行を促進させ辛かった痛みを緩和。スッと軽い体へと導いて くれます。

ボディケアの施術はオールハンドで洋服の上から疲れている箇所をほぐしながら、伸ばしながら健康な状態に導いてくださいます。

ワンランク上の確かな技術で、肩のこわばりや腰のはりを和らげてくださいます。

一人ひとりに合わせた施術をご提案してもらえます。疲れが溜 まっている方におすすめです!



*完全予約制となりますので事前にご予約を宜しくお願い致します

*ジャージ・スウェット等の動きやすいお洋服をご持参下さい

*日本人限定(日本語が通じる方なら外国人でもOK)

*効果には個人差がありますのでご了承下さい


お仕事後の少し遅い時間、週末でも柔軟に対応させて頂きます。
また、当日のご予約でもお気軽にご相談下さい。

ご要望を施術前にお伺いしていますので、
頭から、足の先まで、ご要望あれば遠慮なくおっしゃってください。


♠料金

90分 $120
120分 $160
150分 $200

*出張エリア(Harrison,Scarsdale, Eastchester,Hartsdale,White Plainsを範囲とさせていただきます。)交通費込み。

お問い合わせ下さい
TEL: (914)598-6910
LINE ID: fukuyamajpny
MAIL: fukuyamajpny@gmail.com

お問い合わせお待ちしております

♠注意事項

風俗ではありませんのでご了承下さい

※泥酔状態の方、手術直後の方、妊娠中の方、熱のある方は施術致しかねます。
カテゴリー
ヘルスケア
希望エリア
Hw

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
fkkk
募集は終了しました
記事ID:209977 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画