募集は終了しました

NY初★ハイドロサームマッサージ!

マッサージ リンパマッサージ 癒し

Watch Watch
NY初★ハイドロサームマッサージ!に関する画像です。
ハイドロサームは、ニューヨーク初、温水マットを使用したマッサージです。
35-40℃の温水マットの上で、仰向けの姿勢のままで、全身のマッサージを受けられます。

まるで、温泉につかりながら、マッサージを受けているような今までにない新感覚のマッサージです!

ハイドロサームは、クライエントさんの身体とマットの間に、セラピストの手を滑り込ませ、クライエントさんの身体の重みを利用して、下から上に圧をかけていきます。

温めることによって、深いリラックス効果を促し、筋膜が緩みやすくなるため、身体の奥に溜まった筋肉のコリやリンパの固まりにまで、無理にぐいぐい押すことなく、ほぐしていくことができます。

また特殊な手法で、リンパ、筋肉にアプローチし、慢性的なコリを緩和し、身体全体のバランスを整え、歪みを改善していきます。

特に、これからの寒い季節に、からだを芯から温めて、心身ともにリフレッシュしたい方、冷え性の改善やむくみ解消したい方にもお勧めです!

只今、初回は20%割引となっています。

60分 ー$70 
90分 ー$105
120分ー$135

アストリアSteinway駅より、1ブロックにあります。

www.bodhihealingstudio.com  (詳しくはこちらのHPへ)

お問い合わせは、info@bodhihealingstudio.com
kazuyoまで。
ご覧になって頂きまして、ありがとうございます☆
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
New York

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Steinway
担当者
kazuyo
ウェブサイト
http://www.bodhihealingstudio.com
募集は終了しました
記事ID:21204 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画