【無料モニター募集】体に優しいナチュラルな方法で健康を取り戻す

ハワイ 心と身体 ヘルスコーチ

Watch Watch
【無料モニター募集】体に優しいナチュラルな方法で健康を取り戻すに関する画像です。
癌、糖尿病、心臓病、高血圧、痛風など、世の中には様々な病気が存在します。
そこで多くの方が思うのは、「病院に行かなければ」ということ。
お医者さんからお薬を頂いて治療を受けるのは当たり前のことですが、同時に副作用に悩まされる場合もしばしばあります。
一昔前は今のような技術もなく、知識のある人が薬草を使って患者の治療をしていました。
現代のようにケミカルなものもなく、結果的にとてもシンプルで体に優しい治療でした。
私たちが忘れてはならないのは、病気は体からのメッセージであり、自分自身を振り返り見つめる機会を与えられている、ということです。
なぜなら心と体は繋がっているからです。

ホリスティックヘルスコーチのシダーサ•ナディ先生は、物質的な「身体」の健康を目指すのではなく、「心」と「身体」の健康を目指し、病気や各症状が出てきた根本的原因を突き止め、クライアントさんそれぞれに合った体に優しい方法で健康を取り戻す手助けをされています。
病院でもらうお薬や手術は対処療法であり、言わばバンドエイドのようなもの。
緊急時にはそれが必要な場合もありますが、それ以外の場合はなるべく身体に優しい方法で健康を取り戻したいですよね。
根本原因を解決すれば再発の恐れもありません。
自然療法だと弱いのでは?
というイメージを持たれている方もおられるかもしれません。
私自身アロマセラピーを始め、自然の物を使い始めるまでは弱いイメージがありました。
でも実際はそんなことはありません。
シダーサ先生から自然療法について学び、自分自身が実践して健康を取り戻し、その植物の力にとても救われてきたからです。
元々自然療法は古来からずっと治療に使われてきました。そこに意味があります。
お薬も元々は植物から作られているものがほとんどです。

健康面でお悩みのある方、現代の医療に疑問を感じている方、もう助からないだろうと諦めかけている方、一度お悩み相談されてみませんか?
健康に関してお悩みのある方、どんな症状や病気でも大丈夫です。お気軽にご相談下さい。

今回シダーサ•ナディ先生による【無料ギフト】コンサルテーションを行います。
お一人様一回限り、20分です。
受けて頂く代わりに感想文をお願いしています。



◾️シダーサ•ナディ先生/博士について◾️

マスターヒーラー
ホリスティックヘルスコーチ
ハーバリスト
フィットネスインストラクター
アスリート
格闘家

生まれてから17歳になるまでシダーサ先生は自閉症や喘息発作、てんかん発作に苦しみ救急室に何度も運ばれました。
そして16歳の時、シダーサ先生は大腸ガンと診断されました。
大腸ガンの手術とガン治療をすぐに受けなければ痛みに苦しみながら亡くなることになるだろうと医師から言われましたが、シダーサ先生はガン治療と手術を拒否しました。
これは41年前の話です。

その後運命的な出会いから、シダーサ先生はナチュラルヒーリング/自然療法/デトックスを受け、ナチュラルホリスティックヒーリングについて沢山のことを学ばれました。

シダーサ先生は、大勢の方の減量や禁煙、妊娠、ベストな健康状態への実現、癌、糖尿病、高血圧、便秘、アトピーなど、様々な健康問題からの回復を促し新しい人生を楽しむ手助けをしてきました。

++++
健康はあなたが自分に出来る最高の投資であり一生を左右します
Dr.シダーサ•ナディ
++++


お問い合わせはコーディネーター/通訳Kaliまでご連絡下さい。
お話頂いた内容は口外いたしません。
セッションは Zoomで行います。
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
Kali
記事ID:279596 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画