ベビーシッター、ナニー、発達支援も学びました!

ベビーシッター ナニー オーペア デミペア

Watch Watch
ベビーシッター、ナニー、発達支援も学びました!に関する画像です。
こんにちは!初めまして!
日本で保育教諭として4年3ヶ月勤務していました。ワーキングホリデービザで2ヶ月前からメルボルンに住んでいます。

◎3歳児(年少)、4歳児(年中)、5歳児(年長)のクラス担任、1、2歳児の補助教諭を経験しました。
また、入社1年目から1人でクラス担任を持つ幼稚園だったため、新人教諭クラスの指導経験もあります。発達支援のお子様も受け入れていた園だったので、子どもの発達支援などについては沢山勉強してきました。

幼稚園型認定子ども園だったため、0歳児は経験したことがないので、要相談です。

◎資格は以下を取得しています。

・WWCC
・ABN
・幼稚園教諭2種免許
・保育士資格
・レクリエーション・インストラクター
・ベビーシッター資格
・社会福祉主事任用資格

◎11月まで語学学校に通学のため、勤務形態は基本以下の通りです。語学学校終了後、1日勤務可能です。

月、火、木 16:00〜22:00
金、日 8:00〜22:00

※勤務形態についてはご自宅の場所もあるのでご相談させてください。

◎英語力はPre-intermediate レベルですので、日本語を話せる方、不得意なことにご理解頂ける方が嬉しいです。

◎料金については相談させて頂きたいです。

ご連絡頂きましたら、一度面談させて頂きたく思います。よろしくお願いします。
ご連絡お待ちしております!


-- 2023-10-13 追記 --

◎追記

有難いことに、ベビーシッターのお仕事を何件か承らせて頂きました。
そのため、勤務形態の記載が少し変わります。

月、火、木、日は4時から、金曜は5時から別のお宅でのシッターを受けており、その前の時間だと空いています。
今受けているご自宅に行くことができる、距離・時間帯であれば、午前中、昼間は空いています。

月、火、木、日 〜15:00頃まで
金 〜16:00頃まで


-- 2023-10-18 追記 --

12月11日〜12月25日日までの期間、月、火、木、日に単発的に短期間で承ります。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, デミペア, ナニー, 家事代行
対応エリア
Melbourne
投稿者
佐藤遥菜
メール
電話番号
0401722861
記事ID:273447 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画