オーペア、デミベアで5月~8月末まで滞在できる方

短期 英語 ベビーシッター メルボルン オーペア ビーチ 治安が良い デミベア

Watch Watch
5月中旬頃から8月末まで住み込みで6歳の娘を寝かしつけまでお願い出来る方を探しています。
もし長期で出来る方で9月末、または10月から開始でき、最低6ヶ月働ける方も募集しております。

私達夫婦は日本人で、レストランを営んでいます。
娘は地元の学校に通っており日本語と英語を喋ります。

基本的に水曜日から金曜日の16:45~20:30頃、寝かしつけまでと、土曜日は朝10時から寝かしつけまで。スクールホリデーの間は時間が変わります。
20時過ぎ頃にお部屋に行って絵本を読んでから寝ます。慣れれば15分ぐらいでお休み出来ると思います。
信頼関係が築けるまでは夜になると泣く事もあって大変かと思いますが、娘と一緒にルーティーンを作れればお休みもスムーズに出来る様になります。
お休みは日、月、火曜日です。(お店の状況により火曜日もお願いする事もあるかもしれません)

家賃、光熱費無し、WiFi&ごはん付き。外食に一緒に出掛ける時もこちらが負担します。
レストランをしているので、美味しいご飯をご提供できます。
ただし、洗い物や片付けは手伝って下さい。
また週1、2回の1階の掃除機、また自分の部屋、トイレ、お風呂の掃除は毎週お願いします。
週$300

基本的に娘と一緒に遊んで、出来れば日本語を教えてあげて下さい。
娘が小麦粉アレルギーと湿疹持ちなので清潔に生活でき、責任感があり、うそをつかない方。お絵描きや工作、実験が好きです。公園で遊ぶのやスクーター好きな元気な子です。
最近はポケモンにはまっています。
娘のご飯は用意するので温めたりして食べる用意をお願いします。

場所はメルボルンシティーから車で2時間ぐらいの街でInverlochと言います。
ペンギンが住んでいるフィリップアイランドの近くです。シティーまではバスで行けます。
定住しているアジア人はとても少ない街なのでアジア人の多いシティーよりオーストラリアを感じれれると思います。小さい街ですがビーチリゾート地で治安も良い場所です。
徒歩圏にスーパー、ファーマシー、カフェ、図書館、公園、ビーチ、等があります。
ビーチも徒歩で行けるのでマリーンスポーツもできます。
私達のレストランもメインストリートにあり徒歩で来れます。
コミュニティーもとても良い町で、サークルの様な物もありヨガ、ジムも徒歩で行けます。

公園や図書館に連れて行くといろんなローカルの知り合いから話しかけられたり、知らない人でも田舎なのでよく喋りかけられるので英語に触れたい方もネイティブの英語に触れれる環境です。家の外にでると日本人がいないのですべて英語です。
又、ベビーシッターを優先して頂けるのであれば空いている時間にアルバイトもOKです。
ローカルのアルバイト先も紹介出来ます。

沢山ある募集の中から選んで頂けるのも何かの縁だと思うので、こちらでの生活のサポートや希望があれば出来る限り叶えたいと考えておりますのでご相談下さい。
興味がありましたらご連絡下さい。
カテゴリー
オーペア, デミペア
希望エリア
Inverloch
投稿者
Mina
ウェブサイト
http://tomos-japanese.com
記事ID:288067 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画