募集は終了しました

子供の小学校の送迎求む

シッター 代行 送迎 家事 宿題 学校送迎

Watch Watch
地元の小学校に通う息子(小5)の学校への迎えに、一緒に歩いていただける方を募集しております。予定では月・水・木曜日(木曜日は隔週)の午後3時半終業時に小学校に行っていただき、家に連れて帰ります。そして、中1の息子と中2の娘と合わせて三人の放課後の日本語の宿題(音読等)を手伝っていただけると助かります。
子供たちは日本人とオーストラリア人のハーフです。

尚、家事(料理・洗濯・掃除等)を交渉次第でお願いすることも考えております。

自宅はGlen Irisで、Burwood駅から徒歩12分です。又、自宅からGlen Iris小学校までは子供の足で徒歩10分程です。

時給交渉可能。興味がありましたら、是非ご連絡ください。
宜しくお願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 宿題サポート, 家事代行
希望エリア
Glen Iris Victoria Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Tetsuya
募集は終了しました
記事ID:52255 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画