募集は終了しました

不動産投資に特化したセミナー

日本語 投資 不動産 メルボルン

Watch Watch
不動産投資に特化したセミナーに関する画像です。
さて今月のオンライン無料セミナーのご案内です。
毎月好評のセミナーですが、今回は不動産投資についてお話いたします。
ご都合のよいお時間、曜日を選んでぜひお気軽にご参加下さい。

またご希望の方には無料個別面談にてお話頂いた後、最短2日でホームローンが組めるのか、また組める場合の借入額見込み等を計算させて頂きます。

日時: 2月4日(木)10時半~
     12日(金)20時半~
開催方法:Zoomにて
参加費:無料
参加人数:各回5組
お申込み:kana@riche-consulting.com
タイトルに「Webセミナー希望(希望日)」とご記入の上、お名前、メールアドレス、お住まいの州、お電話番号をお知らせ下さい。追って閲覧方法等をお送りいたします。必ず上記記載のメールにてお申込み下さい。

期間限定の経済刺激策の補助金(25,000ドル)もいよいよ申請締め切りが迫ってきました。ぜひ見逃されることのないよう、一度ご連絡下さい。
ご購入を検討されている方におすすめです。
「家賃収入」「不労収入」について現時点で出来る、しておいた方がよい「次への一歩」への無料アドバイスなどもさせて頂いております。
カテゴリー
勉強会
開催日
2021年2月3日, 11日
時間
10時半、20時半
参加費
無料
開催場所
メルボルン
投稿者
Riche Consulting
ウェブサイト
http://riche-consulting.com/index.aspx
募集は終了しました
記事ID:181300 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画