募集は終了しました

第6回パラマウントクリニック交流会のお知らせ。

留学 ワーホリ 友達 メルボルン 交流会 医療

Watch Watch
第6回パラマウントクリニック交流会のお知らせ。に関する画像です。
皆様今月10月も終了に近づいてます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日10月6日に終了しました交流会に参加していただきました方、ありがとうございました。

次回はとうとう6回目!

11月11日(水曜日)18時より

最近メルボルンに来たばかりで、お友達もいない、いろいろ打ち明けられるお友達なんてまだまだ。

でも頑張ってくるって日本を出てきたからとてもじゃないけど、日本の友達には弱音もはけない。。

そして最近よく聞くのが、どうやってお友達を作るの?どうやって英語話せるようになるの?

この先不安しかない。。こんな声を聞くのは、とても残念なお話です。

思ったように上手く物事が進まない。仕事もなかなか見つからない。見つかるって日本では言われたのに。

メルボルンは違うの??

などなど思ってた以上にきつい。思ったのと違う!こんなにしんどいと思わなかった!と思う人も多いのかもしれません。そんな方にはぴったりの会だと思います。

そんな悩みで体調が悪くなったり、心配が。。。

そんな声をたくさん聞いた中、

ここでクリニックで何かできるのでは?ということで始まったのがこの交流会です!

このオーストラリアでは、コネクションやお友達がいれば、かなり楽になることもたくさんあります。クリニックでの勤務歴15年、メルボルン歴15年のスタッフが行います。

こちらに来たけど、誰に聞いていいのかわからない方も大歓迎。

定員 10名様

パラマウントクリニック内で行います。

住所

Suite 4-5 108 Bourke Street Melbourne 3000

エキシビジョンストリートとバークストリート門の近くのパラマウントセンター内です。

申し訳ありませんが、学生さん、ワーキングホリデーの方対象にさせて頂きます。

日本語で話したい!友達が欲しい!この気持ちを共有したい!愚痴がある! 辛い!帰りたい!

クリニック主催ですので、オーストラリアの医療は?なんて方もチャンスです。

もちろん日本での医療従事者や関係者の方も是非お待ちしております。

当日はお茶を飲みながら情報などをシェアしてお友達を作りませんか?

コーヒー紅茶、お菓子を準備してお待ちしております。

ワーキングホリデー、学生の方へのお得情報はもちろん。日頃の生活のアドバイス、英語のお勉強での悩み、シェアハウス、ホームスティなどの悩みなど。

そしてお仕事から、ピッキングなどワーホリ学生への方への情報交換の場所として皆さんでシェアしませんか?

参加費はもちろん無料です。

参加ご希望の方はこちらのメールまでお名前とご連絡先をお送りください。

ご質問はメールにて承っております。

交流会についての直接のお電話のお問い合わせはご遠慮ください。

Mail : shitsumon@paramountclinic.com.au

こちらにお申込みフォームがございますので、ご参加の方はこちらへどうぞ。

Facebook Page にて「いいね!」『 Like 』もお待ちしています!

https://www.facebook.com/paramountclinic

Facebookからの参加メッサージも受け付けております。

参加希望はメール、もしくはfacebook、ラインアカウント

@paramountclinic(友達登録で気軽にご質問、そしてご参加予約可能です!)

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

パラマウントクリニック
カテゴリー
交流会
開催日
2015年11月11日
時間
18時より
参加費
無料
開催場所
108 Bourke Street Melbourne 3000 vic

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Paramount Clinic
ウェブサイト
http://www.paramountclinic.com.au
募集は終了しました
記事ID:22136 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
メルボルン掲示板の公式Facebookです
メルボルン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!