募集は終了しました

泊めてくれる人募集

メルボルン テニス 宿 全豪 全豪OP

Watch Watch
初めましてこむっちと言います。
大阪在住の34歳テニスの事業をしています。
テニス全豪OPの期間2019年1月7日から1月17日まで、私を泊めていただける心優しい方を探しております。
今回私は全豪にテニスのイベントの勉強のため、日本にテニスの楽しさや普及事業のため行こうと考えております。今回、大会予選やテニスのイベント、メルボルン北部で行う車イスの大会のリポートを映像に撮りに行こうと考えております。もちろん現地の方との交流も楽しみたいと思っておりますし色々と話を聞きたいです。
色々と宿を考えたのですが、この掲示板を見つけまして、もしここでそういう心優しい方と出会えたらとても楽しいのではと思い掲示板を書かせていただきました。
いきなりこいつ何やねんと思う方もいらっしゃるとは思いますが、本気で考えています。
どうぞよろしくお願い致します。
ぜひご興味ある方でも結構です。
ご連絡あることを祈っております。
カテゴリー
友達, アウトドア, スポーツ
対応エリア
メルボルン
投稿者
こむっち
募集は終了しました
記事ID:106606 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2018/12/21 00:41
残念ながら見つかっておりません。
やはり、みんなシェアハウスなんですかね、、、
No.3 guest 2018/12/19 19:59
*ましたか
No.2 guest 2018/12/19 19:59
見つかりましか?
No.1 guest 2018/12/14 00:51
ほぼみんなシェアハウスだから無理ちゃいますかね。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画