募集は終了しました

女子サッカーチームの選手募集

Watch Watch
女子サッカーチームの選手募集に関する画像です。
メルボルンの西地区west footscray地区で活動している女子サッカークラブです。

現在保有するチーム

ジュニア
U9,U10,U11,U12,U14,U16
(特にU16でメンバー募集しています)

大人(こちらではシニアと呼びますが、日本のシニアとは違い大人のチームを指します)

State2,state3,state5
大学生から50代以上も所属し、和気藹々と楽しく且つリーグ優勝を目指して毎週活動しています。


現在2020年のシーズンに向けて毎週練習しています。

ジュニアは各年齢1チームです。レベル分けはしておりません。コミュニティレベルのチームですが、この数年で5人のWNPLジュニア選手を輩出しています。

大人の場合はオーストラリアに滞在している間にオーストラリア人の仲間を作り大好きなサッカーを始めてみたい初心者レベル、或いは経験者でまた力を試してみたい中級から上級レベルなどご希望に添えるチームのラインナップになっているとおもいます。

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
Footscray
投稿者
MSFC リクルート担当
ウェブサイト
https://maribyrnongswiftsfc.com/
募集は終了しました
記事ID:150309 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画