募集は終了しました

一緒にテニス出来る人を探してます。

テニス メルボルン

Watch Watch
語学学校に通ってる22歳の女です。
シティー近辺で一緒にテニスができる人もしくはグループを探してます。
カテゴリー
友達, スポーツ
対応エリア
Melbourne

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Koto
募集は終了しました
記事ID:62965 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 コムタ 2018/12/29 07:14
初めまして、大阪でテニスのコーチをしているコムタと申します。
いきなりのメール失礼します。

私は大阪の体育の専門学校でテニスコーチを育てている傍ら会社に所属し、テニスの動画をYouTubeにUPしている仕事をしております。
なぜメールをしたのかと言いますと、来年2019年1月7日から1月17日までメルボルンへ全豪の観戦と1月15日から開催する車いすの大会を視察しに行こうと考えております。

もしよろしければ、その期間の中でメルボルンの方と一緒にテニスできればいいなと考えているのでどうでしょうか?
No.2 Koto 2017/09/10 23:22
こうへいさん
ありがとうございます。
よろしければ問い合わせフォームからメッセージお願いします。
No.1 こうへい 2017/09/10 22:25
はじめまして!
こうへいと申します。

31歳メルボルン在住4ヶ月くらいであまり友達がいません..
テニスやりたいのですが、相手がいなくて...
もし宜しければ仲良くして下さい。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画