募集は終了しました

限定6人!一時間あたり50ドル!二人で80ドル!

ダイエット パーソナルトレーニング 筋トレ 限定 減量 増量

Watch Watch
限定6人!一時間あたり50ドル!二人で80ドル!に関する画像です。
限定6人!一時間あたり50ドル!二人で80ドル!に関する画像です。
限定6人!一時間あたり50ドル!二人で80ドル!に関する画像です。
こんにちは!ゆうきです!
今回、パーソナルトレーナーの資格を取りにオーストラリアのメルボルンへやってきました!
もともと日本やニュージーランドでパーソナルトレーナーをやっており、減量、筋力増加、食事制限が得意分野です。
もちろんベンチプレスを100kg上げたい!のようなことも教えられます!

ダイエットの場合、体重によりますが2ヶ月で5kgは落とせます!

もし興味がありましたら、連絡してください!

追記:連絡を多数頂いてますが、とてもハードなトレーニングを行うので本気でやれる方のみ連絡ください。何人かはギブアップしてしまったので。。

今掲載している一時間50ドルのトレーニングは限定6人までとなっており、週三回の最低一か月は続けてもらいます!もしも一人ではなく、二人の場合は一時間半で80ドルにすることも可能です!
こちらのトレーニングは食事管理などはなく、シンプルにジムに行きトレーニングをするだけです。
時間帯はは火曜日と木曜日のAM9-PM5以外なら時間調整してトレーニングが可能です。
女性三人、男性三人のみの募集となっており、過去の例を見ると一週間程度で埋まってしまうのでお早めにどうぞ!

例として今パーソナルをしている方は、八か月で12kgの減量に成功しました。
その方は食事を変え、平日は一時間のウォーキング、ほぼ毎日10-15分程度のトレーニングをしています。
二人目の例は空手で世界三位の方にいいトレーニングだと褒められ、ジムパートナーをしていました!

トレーニングの質は皆に素晴らしい(ものすごく筋肉痛になる)と言われています!

最後に、たくさんの女性が筋トレをしたら大きくなる、ごつくなると思っていますが、まったくと言っていいほどならないので安心してください!(十年は必要です)

さあ、準備万端!一緒にいい体になりましょう!!!!

※別途ジム代が月に65ドルかかります!


-- 2020-02-12 追記 --

追記:トレーニング動画のURLも載せますのでよろしければ参考までに!
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
Melbourne CBD
最寄り駅
Flinders
投稿者
Yuki
ウェブサイト
https://youtu.be/-DAVkNJ_bIk
募集は終了しました
記事ID:147349 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画