募集は終了しました

現役サッカー選手が日本語でサッカーを教えています

メルサカアカデミー メルボルンサッカーアカデミー メルボルン 日本人 コーチ メルボルン 日本人チーム オーストラリア サッカーアカデミー オーストラリア サッカー 日本人

Watch Watch
現役サッカー選手が日本語でサッカーを教えていますに関する画像です。
現役のサッカー選手達が、日本語とサッカーを教えています!2017年09月03日 - 22:21:06
私たちメルボルンサッカーアカデミー(メルサカアカデミー)は、日本人のお子様のための"日本語向上"×"運動"(サッカーメイン)プログラムを個人のニーズに合わせて提供しています!
【お知らせ】
たくさんのお問い合わせありがとうございます。おかげ様で一定の参加者の人数を超えましたので、11月7日に記念すべき第一回目のグループレッスンを開催致します!(3歳から6歳くらいまで)(7歳から10歳くらいまでの2グループで考えております。) Box Hill 周辺 初回無料!
1グループ最大15人前後で考えておりますので、グループレッスンご希望の方はお早めにお問い合わせください!                  (好評の個人レッスンも引き続きやらせていただいております)

新WEBサイト↓
https://melbournesocceragent.wixsite.com/melsaka-academy

以下のようなお悩みがある方にピッタリです!
・将来のお子様の日本語に対して、少々不安を感じている。
・オーストラリア人パートナーとの間のお子様に、英語だけではなく、将来日本語も上手に話せるようになってほしい。
・日本語学校の宿題などのサポートをしてほしい。
・運動不足のお子様に楽しく元気にスポーツを楽しんでもらいたい。
・スポーツを通して心身共に健やかに成長してほしい。
・サッカー選手になるというお子様の夢をサポートしたい。 メルボルン在住の親御様の方々には、それぞれのお子様に対し、たくさんの思いがお有りかと思います。 そんな悩みのタネを解消すべく、メルサカアカデミーは存在しています!
"メルサカアカデミーについて" 代表は教員免許を持つ、現役サッカー選手、そしてローカルサッカークラブのU-15の監督として働いています。 スタッフは全員メルボルン在住の現役のサッカー選手です!
スタッフ全員がサッカーの楽しさを身を持って、お子様と共に体感すると共に、日本語の上達も真剣にサポートします! #プログラム料金や詳細につきましては、下記よりご連絡下さい。 別途料金でご自宅付近の公園、又はご自宅までお伺い致します。
ご質問等もお気軽に宜しくお願い致します。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
Melbourne Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Box Hill
投稿者
Kazuki Okada
ウェブサイト
https://melbournesocceragent.wixsite.com/melsaka-academy
募集は終了しました
記事ID:67963 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画