募集は終了しました

デミペア募集!

Watch Watch
デミペア募集!に関する画像です。
代理投稿です。

私の友人の日本人シングルファーザーがデミペアとして6歳と3歳の女の子を住み込みでお世話してくれる方を探しているます。

彼は日本人ですが海外で育ったため第一言語が英語になりますが日本語も理解できるので英語に自信がない方でも大丈夫です。

週に3〜4日、10時間から20時間、主に夕方5時から子供を寝かしつけるまでの3〜4時間で、食事、お風呂、掃除などが基本的な仕事内容になります。
リビング、キッチン、バスルームなどの共有エリアの基本的な掃除もお願い致します。

子供のお世話時間が基本夜間になりますのでお昼の時間は学校や仕事など自由時間はたくさんあります。
もし夜間に用事があるようであれば事前にオーナーに伝えておいたらフレキシブルに対応はしてくれます。

おうちの場所はSt Jamesでカルーセルショッピングセンター、ビクトリアパーク、カーティンユニバーシティ、空港にも近く、バス停も歩いて1分のところにあります。

お部屋はオウンルームで、ベッド、サイドテーブル、ワードローブ、もちろんWi-Fiもあります。バスルームはオーナーとは別になりますので自由に使っていただけます。
リビングルームのテレビにはNetflixも入っているので映画も見放題です。

見学など私が間に入ることもできますのでご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。

Sachi
カテゴリー
デミペア
希望エリア
St James
投稿者
Sachi
募集は終了しました
記事ID:131166 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画